2019年6月12日水曜日

(RUPO) 江古田の夜

よいイベントのお手本の様な日☆
江古田ロックンロール・カーニバル”
江古田、10代から過ごしたそこは人生で1番長く居た土地。
あの頃、住居は江古田、活動仕事は渋谷区、メリハリ型ライフ★

そんな記憶も相まって、いつもちがうメモリアルな選曲で臨みました♬

<つづき>



で、はじまってみたら!!!

オルタナ、ラウド、ギターユニット、純ロカビリー、純ロックンロール♬
バラバラのジャンルが江古田愛の元、一つになって!
楽しくないワケねぇ!

ナ ニ コ レ ?
  • 阿迦死唖
  • GATE FUNX
  • OVGIA
  • THE KRAZY DIAMONDS
  • PAPALION
  • YUZO&ZOVAN
イイバンドしかいないじゃん?
トッパから全部たのしかった!



【V a i w a t t】
帰って来たEKODA

Short Live! - Jun.9,2019
  1. WALK
  2. Quantum Odyssey 2020
  3. 桜夢OMU
  4. チェコりんご
  5. 砂漠のクジラ

ちょっと特殊な選曲。来てくれた皆さん、ありがとうございました(^^)
砂漠のクジラ』を江古田で演れるのは、当時お客だった私には感激でした。
チェコりんご』は「江古田マザーハウス」でRECした曲です。

私達Vaiwattのはじまりが伝わってくれてたら嬉しいな(^^)

街P風芽BABELイエローゴブリンズぼんぽご、などはネクスト♬ネっ

フルライブは11.23の6周年
(( TAMA ))
_____________

【えこだの山賊】
主催のエコダロックショップ店長。
主催者自ら宣伝活動などイベントを率先!
共演者や会場、とてもイイ雰囲気です。

良いイベントのお手本のような(^^)
そんな素晴らしい夜でした♬

山賊店長!ありがとうございました。
_____________

(ANGELや、雨の江古田で逆さ傘)

久しぶりの江古田の夜・・・

ライヴ後は学生食堂『ランチハウス』で、はたまたストリートで呑んで打ち上げ。

ささやかなご褒美は『KEITH』で大人のブランデー

最後は共演者と『DEVIL'S BAR』でラウド、パンテラやコ〜ンで朝まで暴れた!
江古田を満喫(tut)!

年1くらいは、江古田でこんな夜をすごしたいナ!
ミンナありがとう(^o^)
THANKS!

(( KEN PIERROTen ))
_____________

現在 2020年に向けた新曲
【 NEO TOKIO (仮題)
大ヒット! 目指して? 製作中!
打倒! Babel Babelチェコりんご

6周年ライヴで初演奏




_____________
海外遠征5都市7公演の軌跡
  1. Be Comics! Padova
  2. Pescara-GIG@SCUMM
  3. L'Aquil-GIG@Irish Cafe
  4. Russia-St.Petersburg~Moscow
観光 Tourism
.
動画 YouTube
______________
:Overseas 
English  ▶Russian  ▶Italiano
.
:SNS
.
:Profile2019

:YouTube-ch
.
:Dounload BEST
.

0 件のコメント:

コメントを投稿