2019年6月25日火曜日

(RUPO) 渋谷GABIGABI - 14周年 SUPER LIVE

〜すっかり朝の渋谷GABIGABI
昔は朝五時までが当たり前だったな。久しぶりの朝GABI景色が嬉しかった。
とてもイイ14周年でした☆

<つづき>



Rockin'cafe 渋谷GABIGABI
14th Anniversary
Jun.22 @Nostye Shibuya 
最近ではめずらしくオールナイトイベント
GABIGABI & NOSTYLE 2会場
ガビらしく自由に楽しんだ(^^)



千葉さん 14周年お疲れ様でしたおめでとうございます
バッキンガム宮殿の"夕暮れロッカー"は、全てのガビ通いのアンセムだぁ!



この夜は、14周年を記念して千葉さんギターの3人Vaiwatt
 ↓ ↓
Vaiwatt ~overseas version~
3人体制も気づいたら、すっかりバンドになってました☆
1曲目の『イエローゴブリンズ』は、僕たちがGABIGABI店員時代の唄です。あの頃はヤンチャなヤツらがたまるBARだった。
時代変わって!
今のGABIGABI、音楽を愛するミンナがいて大好きです♡

「聴いてよっ (^^) イエローゴブリンズ♬」

熱く盛上がってくれて本当に有り難う(^^)



GABIGABI TEAM ☆ ☆ ☆
ミンナが輝く! 輝ける! ガビガビ
写真は あの夜のほんの一握りですが...
BQバッキンガム宮殿 / 愛涙POP / スウィングDDT / クローリングストーンズ / 平成歌謡バンド / R&R forever 70's special
また、一緒に遊びましょう☆


オーナー千葉さんの挨拶1本締め
14年。ここで生まれた出来事、作品、カップル、活動、どれくらいあったんだろう。
他のどの店より、よっぽど多いと思う。
千葉さん永年、ありがとうございます。


深夜のサプライズバースデー
TAMA、千葉さん、GABIGABIのミンナ!
27ちゃい(再)。生きました
こんなに生意気なピエロだのに
いつもありがとうごじゃりまする。

_____________

この夜もめだってたね(^o^)
Vaiwatt-Tシャツ"精神POP"

||| 通販でも購入可 |||
都内、関西、中国、中部と注文頂き
おかげ様で好評です
精神POPはGABIGABIとの相性バッチリ(^^)

_____________

この夜、会えた貴方はLUCKY♤
この日、かけつけてくれた総長とは、MIOUちゃんの『新曲MASK発表&特攻服イベントでマブダチになりました☆


かつては暴走族の伝説の女総長、現在はヴィンテージヤンキーとしてラジオにテレビにマルチに大活躍中(^o^)

日本を再び元気にする」でVaiwattと意志結託!
感謝。今後の展開をお楽しみに(^^)


11/23 勤労感謝の日
Vaiwatt☆6周年祭
総長千葉大輔 』出演決定

7月からBLOGにて全・出演者をキッチリ紹介していくゾ!
きゃんきゃん楽しみに♡まっててネ!
↓ ↓ ↓
_____________


7/8 代官山でまた3人のVaiwattが見れますよ
なにはともあれ、めでたいGABIGABI 14周年

「ご来場のみなさん、ありがとうございました」




_____________
海外遠征 ~5都市7公演の軌跡~
  1. Be Comics! Padova
  2. Pescara-GIG@SCUMM
  3. L'Aquil-GIG@Irish Cafe
  4. Russia-St.Petersburg~Moscow
観光 Tourism
.
動画 YouTube
______________
:Overseas 
English  ▶Russian  ▶Italiano
.
:SNS
.
:Profile2019

:YouTube-ch
.
:Dounload BEST
.

0 件のコメント:

コメントを投稿