2019年6月29日土曜日

(RUPO) STREET BLOOD Vol.14 / 無事終了しました

STREET BLOOD Vol.14
6月Vaiwatt-ROOTS月間が終わりました。
江古田→GABIGABI→そして昨夜のSTREET BLOOD
帰国後、偶然にもルーツを辿るとゆうこの流れは本当にドラマティックでした♬
ご来場頂いた皆様、有り難うございました☆

<つづき>



さて、STREET BLOODを未だに知らない人や、体験した事無い人に簡単にイベントおさらい。

主催は!



HIRØ
"カイキゲッショク"のリーダーであり、内田裕也氏の"NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVAL"を受け継ぐ者である。最近ではあの伝説のマガジン"BURST"復活に伴う"BURST CHANNEL"も設立。
 ▼BURST CHANNEL 



TATSU
"GASTUNK"をはじめ、PUNKTRONICAや音楽プロデュース等、ROCKシーンのあらゆる場面で活躍中です。写真はTATSUさんとKENのギター"JAGUAR"との貴重な1枚。
 > wiki


REDS☆
元祖ヴィジュアル系ともいわれる"AURA"のヴァーカリストとして知られる。2006年にAURAを復活させ、現在も勢力的に活動中。
 > wiki



"STREET BLOOD"
presents by
湾岸の羊
sheep living on the edge


THE BERLIN


ヒカリノ香車


PUNiK



Jun.28 @SAMURAIShinjuku
Vaiwatt LIVE!
昨晩は"10代・20代平成ジェネレーション"から"人生の大先輩"、常連様まで幅広くVaiwattにお越し頂いて嬉しかったです☆

そして、なにより!
イベント自体も楽しんでくれてよかったです♬

ミンナ, ありがと〜〜〜う!

photo by 橋本恭信


photo by Marie Madeleine
_____________

Tシャツ 大人気
昨夜も数点が旅立ちました。感謝
Vaiwatt よろしくおねがいします
_____________




4月のストブラでは、翌日イタリア行きだった。
だから、この夜を終えて帰ってきた気がするよ

みなさん、おつかれさまでした!




_____________
,
この秋"6周年パーティー"を開催します!

_____________

海外遠征 ~5都市7公演の軌跡~
  1. Be Comics! Padova
  2. Pescara-GIG@SCUMM
  3. L'Aquil-GIG@Irish Cafe
  4. Russia-St.Petersburg~Moscow
観光 Tourism
.
動画 YouTube
______________
:Overseas 
English  ▶Russian  ▶Italiano
.
:SNS
.
:Profile2019

:YouTube-ch
.
:Dounload BEST
.

0 件のコメント:

コメントを投稿