2016年4月30日土曜日

KAPPUNK-カッパンク〜歌舞伎町〜へ

かっぱ〜んく VERYたのしかった〜☆

今日はウワサの『KAPPUNK』へ・・・

Tatsuさんの裏方を果たしてきました!
STREET BLOOD拡散バッチリきめて、バンドも裏方も楽しみながら(^o^)

もな交遊もあったりで大満足!!

<続き>

BANDがどれも良すぎて、くたびれたくらい満足!
もう、何年もBAND的バイオレンスには興味ねぇ〜かったから、正直ゆうと気乗りしてなかった・・・

BUT!!

かっぱ〜んく VERYたのしかった〜☆
純粋にいいLIVEと、シーンをもり立てようってのがオレには伝わってきました。
行ってよかったです♬
規模こそ全然違えど、自分も同じハートです♡
ありがとうカッパンク☆


ー ー ー 新宿ロフト ー ー ー
Punktronica (Nickey and Tatsu)
初めて見たNickeyさん声もルックスもSO CUTE♥
Tatsuさんもとても楽しそうにPLAYしてましたね(^^)
THE SUPER SONIC SOLDIER BOYSヒロくんとオレで笑顔ノリノリでした〜
Tatsuさんの手伝いできたから、こっそり機材もチェック! ちょい自分へのご褒美やね。
貴重なショットなんでぼかしときました。
お疲れ様でした。
14 STREET BLOODでの共演、よろしくお願いします!

STAGESIDEから見た『TURTLE ISLAND』もヤバかったナ・・・♬


ー ー ー A C B ー ー ー
BOMB FACTORY
人もサウンドも「かっこよい」ってのはこのBANDのことだ♬

WxCxHxCきょーじろー、例のモノは役にたったかー!笑  
おかげでたのしかったじぇ〜                
   

ー ー ー 新宿URGA ー ー ー
SOBUT
 不滅の20年! またず見に行く!
 お話 ありがとうございました。


14 (sat) 
STREET BLOODよろしく!
     

みなさんありがとうございました!
 拳太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿