2016年4月11日月曜日

NIRVANA『KURT COBAIN』追悼LIVE RUPO! ※追加

ありがとうございました☆
今年の追悼は、演者も来場者も笑顔だらけ!
カート・コバーン、あんた幸せ者だよぉ☆
<続き>

好評「LIVE RUPO」のコーナーです(^^)
いつもは振り返り反省会も兼ねてメンバーと作品の一環として創り上げてくLIVE RUPO!
今回は「下等・コバーン」こと拳太郎の独断上でお送りします☆

Vaiwattカート・コバーン追悼LIVE!
LOVE BUZZ2016 at 武蔵境STATTO
4年目のカート追悼イベントは爆発Night!
出演し続けるのは、このイベントこの場所が現Vaiwattの初LIVEの場所だから! 
カート・コバーンリアルタイムのSEX PISTOLSだったから!
武蔵STATTO、ハタケヤマ!
本当にありがとうございます☆

今年の追悼は、人も入ったネ☆
演者も来場者も笑顔だらけ!
カート・コバーン、あんた幸せ者だよぉ☆
▶生演奏Vo参加自由/NIRVANAカラオケタイム
DESTRUCTION4ハタケヤマの生演奏によるNIRVANAカラオケタイム!
会場フロアもぐちゃぐちゃ(^o^)

主役はカートさん。
わたくし下等・コバーンもこの夜はSTAGE格好のまま、
みんなで呑みまくり暴れまくりましたぁ〜

DESTRUCTION4
Turquoise Blues(福島)
GRUNGEがたくさん爆音で鳴りまくるイベント。
来年も勿論、出演します♥
大好物の純正GRUNGE BANDたちでした☆

下等・コバーンが気になった1人
服部繁人
不覚にも涙がでそうになり、さらに可笑しかった・・・
なんなんだ、この人。
奇をてらうタイプのパフォーマンスでもない。
上手いのか下手なのかも分からない。年齢も読めない。
涙と笑いを同時に堪えたのは初めてかもしれない。
ふつ〜じゃない。嘘もない。
「わたしは、ビルから飛び下りる」とか「首を吊る」とか「電車に飛び込む」とか・・・
そ〜ゆ〜最低な唄はオレ、大嫌いなのに、なぜだかこの人は嫌じゃなく、いや、ひょっとしてファンになったかもしれない。
あれ、なんで温い気分で、泣きそうになったんだろ?
一曲、カヴァーしてみたい曲すらあった。
う〜ん、・スゲ〜〜
ところで、大丈夫なんかな?このひと・・・(^^)

/神様(マンプク師) /歌舞伎町の◯◯◯◯
 ↑Vaiwattのライブでマンプクの神様をみかけたら・・・迷わず話かけよう!
昨夜もCDやポスト・カードでましたよぉ(^^)
 『Vaiwatt偽造ガバス』も出回りました!
20ガバス貯めるとLIVE無料招待だよ☆
本当にありがとうございます♪
詳細☞ガバスシステム
来てくれたみなさん、ほんとうにありがとう!
THANKS to KURT COBAIN

おまたせしました(^^)
次回は4月23日 土曜
TEAM Vaiwattが企画する!!
napaJ興行★第6会』です!!
極上の同志達を出演者に迎えます
ぜひぜひ☆みなさんこぞってお集まり下さい
ー ー ー ー ー ー ー
全詳細napaJ興行第6会デジタルフライヤー


下等・コバーン

0 件のコメント:

コメントを投稿