2016年4月17日日曜日

熊本へできることの為に!

napaJ義援金は引き続き東北(大槌町・女川町)に。but!
4.23.napaJ興行/熊本義援金対象物販
Vaiwatt▶CD・POST CARD
TheSuperSonicSoldierBoys▶缶バッヂ
423日のイベントでは、上記の物販売り上げ全額
熊本震災義援金】に寄せさせてもらいます!

<続き>

熊本への義援金活動やります!
出演者や関係者の方からも声が上がりました!
これぞ、「napaJ興行」が望んだような出演者たちに感謝感動が一杯です!
遊び来るみんなも、これから出たいミンナも、どんどんご賛同アレ!


キッチュラジカルロクパなぱじぇい

4月23日() napaJ興行
この夜
TheSuperSonicSoldierBoysVaiwatt
物販売り上げは全て
熊本震災義援金に寄せさせてもらいます!

みんな、
この夜はVaiwattのLIVEかったらポストカード、アルバム、買ってくれよぉ!
この夜が楽しかったらTxSxSxSxBの缶バッヂ買ってくれよお! 
Presentに! お土産に! 熊本基金に!
このワンナイト,
物販収益ぜんぶそのまま熊本に急ぎで届けます!


TRUST!


そう、

27歳にもなって・・・

ROCKで理想以外に追うべきものがあるのか?



おれはもう、27歳なんだぜ!?



なんど聞いてもそう応えるYO!



なんど聞いてくれても



それが、真実だから・・・



霞くって生きてますが・・・



なんなら

Vaiwatt Profileでもおさらいど〜ぞ♬



やっぱなんか、全国の八百万の神が怒ってる気がするから!

次は東海か、トンキンか?

もう東北神戸熊本新潟はやめといてくれよ, 
爺ザス、聴こえますか?


この一夜、そう、ナパジェイ興行!

都が原発で依存してた東北
3.11のあと、初めてそのこと知った俺等、
まるでトンキン飼民

だから、そう、東北のこどもたちへの義援金は変わらずに!


でも今! なう!
できる範囲で精一杯熊本地震基金にも送らせてもらいます!


「I LOVE TEAM Vaiwatt
いつも、なぱじぇい無償で苦労かけるね・・・
あいしてるぜ

みんなありがとう

おいらが MCうろたんけ。だよ♠
フレ−,フレー,熊本みんな!熊本城!井上晴美!TAMA祖母!」
napaJロックからニッポンを元気に♪」


Vaiwatt@拳太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿