2016年4月4日月曜日

高円寺Reef で!

TAMAで〜す♪
今夜は高円寺Reefに、ドクターズバーのお礼がてらぶら〜り(^^)

<続き>

今夜の高円寺Reefは!
イベント満員で盛上がってました〜
ここ来ると『クソガキ都』思い出しますネ(^^)

↓Reef店長/TAKAさんに挨拶できてよかった〜〜♪

いろいろアリガトウございました☆

で、友達と話も熱くなったあとは・・・
やっぱり、ビデオレンタルのながれでした〜
極力、大手ビデオレンタルは使えないので・・・(笑。コブシ流)
古い日本映画が強い高円寺☆DORAMAへ!
今夜は拳・健コンビも一緒です★(^^)

日本映画豊富なDORAMAですが、
健くんセレクトで全部洋画になりました! ココ来た意味ね〜ガヤ(笑)
今夜はいいカンジでゆる〜いい時間を過ごせたなぁ(^o^)

あっ、そういえば!?
いったい何人の人達が、拳にここのレンタル会員にさせられたのかしら?笑

世田谷区の人や豊島区の先輩もここに入らされてました!笑(^v@)笑

交通費の方がたかいっつ〜の(爆)


「よ〜し、明日はカート・コバーン追悼ライブにむけてのリハです♪
がんばりま〜す☆」
NIRVANAや、グランジ90年代が好きな人はぜひぜひきてネ〜〜〜♪」

KURT COBAIN-追悼ライブの詳細
おやすみなさい(^^)

TAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿