2016年5月8日日曜日

THE 堕落 ゴールデンウィーク!

ゴールデンウィーク!
それは自律神経破壊的ROCK(@u@)
Hi, KENTAROUですよん!ピザとビールと落語だらけの連休!?
すっかり体調を崩したので今日からトレーニング再開。整えました(笑)

<続き>

そう、まずGW初日、微熱から始まった連休・・・
 
napaJ興行〜三重カサンドラの疲れが取れていない事をなめていた・・・

ピザしか食わなかった連休☆

↓こちら阿佐ヶ谷にあるVaiwatt行きつけ喫茶
赤いトマト

阿佐ヶ谷は祇園MISTYや、とても良い喫茶店がいっぱいある。
なかでも、ここは俺等のたまり場でふ。仲良しママの手づくりピザは母のカレーに同じ(^^)


明くる日は、二番弟子『下品HIGE』が修行にWR参拝。
浅哲学・仙人タイム突入→16:00〜4:00
意識不明〜〜からの、
滅多に披露しない拳流落語で脳死炸裂→5:00〜7:00まで。
落語のお題目は『TPPハイレグイージス艦
朝9:00、弟子は修行を終え【笑死】、お布施を置いて退散しました(笑)

これで自身、熱38.5度までぶり返す(師はつらいよ。。)が、またも自己治癒。
↓この仙法で。一晩で36.4度に治す!
インフルエンザ撃退法を教えたるワ!!(2016.2.21 BLOG)

翌日、

メンバーと共にSNS連絡をいただいた先方さんへご挨拶(^^)
PIG'S TAIL
いろんな人からVaiwattに紹介したいといわれてたPIG'S TAILのHORIさん。
遂に実現☆
とてもいいスタンスで、好みのSHOP。ようやくマトモに来れました(^^)
Vaiwatt-チェコりんごs』と『VROOM』の交換!!
V繋がりで今後ゆっくり、よろしくおねがいします!
お膳立てしてくれたみんな、ありがとうね〜〜〜♬


 来週土曜にSTREET BLOODで共演するPUNiKと高円寺STREET宴会☆
 14日は共にあばれよ〜〜〜(^^)

つ〜わけでミンナ、fuckin元気にあそぼ〜
遊暴、下北で♬


さて、連休堕落は今日まで。
トレーニングと修行に没頭セリ!
みなさん、たのしいゴールデンウィークを☆

あしたは静かに植物いじってトレーニングします。
拳太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿