2016年4月16日土曜日

LIVE間近だし! 3349へGo!Go!

TAMAで〜す♪
行きつけの阿佐ヶ谷の美容室『3349』で髪をnapaJ仕様に(^^)
3349はスタッフも客もロックな美容室だぜ〜ぃ★

<続き>

てんちょ〜ユウコさんいつもありがとう
仕上がりはいつもバッチリだぜぇ(^u^)

店内はロック! でもアンティークで落ち着ちつくスペース♬
もう絶対ホームページチェックしてみてぇ〜
3349asagaya3349.com
私が百語るより、カッコいいのがほんとによくわかると思う!
気になったら紹介しますヨ★LIVEで声かけてネ(^^)
個性的でお洒落なお客さんが、都内から他県からもいっぱい訪れる3349です♬

嬉しいなぁ(^^)
Vaiwattの3年ぶりの『NEW PV』に参加してもらえる事に!
PVについては、napaJ興行が終わったらみなさんに発表しま〜す

Tくんのアイデアをもらい、 
NEW PVは"世界発信"を狙ってUPします!
曲はまだ秘密、そのときは力かしてください!
お楽しみに★

それではみなさん、napaJ興行で会いましょう!

TAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿