2016年4月28日木曜日

三重県は[カサンドラ]〜[PORNOSTAR]寄行

ヒューマンカズTEAM Vaiwatt!napaJ!オマエをまってるゾ!」
拳太郎です。中部をぶらり。
三重県はカサンドラ療養所を訪れ、Vaiwattがお世話になってる『PORNOSTAR』へと。

みんな、ありがとうネ〜(^^)


<続き>

ここが三重カサンドラか・・・
 (写)許可ナシ!

BLOGより、仲間たちに告ぐ!
ヒューマンカズは大丈夫です。

がんばれよ。タフなBLACK HEART♥で!
俺達はオマエをだいたい信じてる。笑

オマエにオマエの姉をみせてやりたかった!


〜〜そして、三重県の桑名へ


Bar PORNOSTAR
ここが三重県、屈指のROCK BAR、シャレオツトーキンのできる兄弟がバーテンダーで迎えてくれる。

階下には三重のJOAN JETTの居るスナックもある☆

呑龍ビルとゆう、香港ヨロシクな怪しいビルの2Fに在る。
結構な日本PUNKレジェンドも訪れるBARさ!

TERUさん、お兄さん、
いい時間をありがとうございました(^^)
サインが40万になる!ようにがんばります☆

Vaiwatt、連れ添い共々、どうぞこれからもよろしくお願いします!
TAMAとKAZ-punkと、また行きマス(^o^)


〜〜そして、NAGOYAの某所へ・・・


魔都 池下荘
ついつい、夜はここへ来てしまった!

NAGOYA CITY IKESHITA-4F

ここで、10代の半ば、全てを覚えた。
よって、四階の公園は相変わらず最高のオレの寝床なのである。


みえない星を眺めながら、まるで10代の様にコンクリートに寝転がる
ヒューマンカズの別れ際の断末顔が忘れられなかった!



 ただ・・・



こんなワシでも

ヒューマンカズに
ひとつだけいってやれることがある・・・




フラワートラベルこどもたちハレルヤ♬


あの日はだいぶん、酔ったなぁ〜

ポルノスター
きょうだいTATSUAIちゃん、
ヤダガワのYくん

どうか、オレを嫌わないでにゃ! 笑

ほんとうにありがとう・・・愛してます♠



明日はKAZ-punkと新宿
カッパンクだ〜〜〜(@卍@)
 
拳太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿