2016年4月17日日曜日

napaJ興行→1週間後

napaJ興行 今回もたくさんのご予約を頂いています!
出演者の皆さん、遊びに来る皆さん、本当にありがとうございます☆

熊本大地震もふまえ、
napaJ興行から東北へ復興義援金は継続します。

<続き>

先週から、予約が続々とはいってきました。
今回も元気になる夜をお届けしまス♬

熊本で連続大地震がおきました。
今回は、napaJ興行が第一回目より続けている復興義援金について少し記載します。

napaJ興行を始めるにあたり、楽しく、かつ震災復興へのラジカルなパーティーをやりたいと思いました。
震災後ずっと残っていた話が
3.11後、すぐに現地へ物資をとどけに行った、NYWRFのHIROさんの話。
仲間から聞いていたSLANGのKOさんの被災地での活動の話。
被災して間もなくにも関わらず、東京アダルトチルドレン(ファイナル2011年8月)にエールを送り続けてくれた久慈市のKさんの話。
でした。

napaJ興行では上記の方々に影響を強く受けて!
イベントでの義援金活動をはじめ『継続』しています。

napaJ会場に設置された"復興義援金BOX" に
皆さんの復興への想いを寄せてください。
Japan復興★義援金BOX
会場、受付近くにあります!


ー ー 復興義援金 ー ー
▶ゲスト出演者からバックの一部
 →バック全額を義援金に寄せるゲスト出演者も多数いました。
▶来場者からの義援金
 →遊びにきた熱い皆さんからの義援金。ホームページを見た方からもWednesdayRecordsにも義援金が届きました。
TEAM Vaiwatt、napaJ興行の利益全て
 →ゲスト出演者ギャラ、フライヤーなど運営費、を除く全ての利益。

以上を復興義援金に寄せています

ー ー 義援金先 ー ー
東北、女川町・大槌町の子どもたちの学習場『放課後学校コラボ・スクール』です。
義務教育だけでは有名大学にいけない現実。
当時、街の大半が破壊され塾がなくなりました。
そこでNPO法人が「子どもたちに夢をあきらめさせない」と、いうおもいでひらいた放課後学校です。

ー ー ー ー ー ー ー
熊本での連続大地震
napaJ興行責任者拳太郎 より
「Vaiwatt TAMAの祖母もいる熊本。
東京ロッカーたちも、遠くのでき事と思っていません!
みなさんのご無事と熊本城が崩落しないことを願います。

スイッチといわれてる阿蘇が揺れた。よくない感じがある。
たしかだが、史実ドウリの流れなら・・・近年に東海や関東や富士が激震してもおかしくない。

日の下の国、日本。
今だになんかアベコベなJapan、逆さにしてnapaJ、このクニ。
・・・かくゆう自分も、3.11まではあまり"クニ"など考えていなかったです。

でも! 反省しても後悔はせず!
ROCKとみんなのパワーで変えよう!
楽しく暴れひっくり返して、生き返れJapan!

napaJ興行、今回もかならず元気をお届けします(^^)
おもいっきり遊暴ゼ!
んで、できたら、義援金BOXにみんなのできる想いを寄せてください。

たくさんのご賛同、
いつもありがとうございます。」


[協賛]
里山の居酒屋 風の谷 HEAVEN
WednesdayRecords

[napaJ興行とは?]
EVENT napaJ興行


TEAM Vaiwatt・napaJ興行

0 件のコメント:

コメントを投稿