2020年12月31日木曜日

2020をダイジェストでふり返る🎵『時事・WORKS』

2020 光陰矢の如し!
NEWS過去ブログでこの1年を振り返る
Time flies like an arrow! Looking back on the year with "News in 2020" and "Vaiwatt works".


<つづき read more... >


_____________________________

2020 Digest in Blog!!

  • 年始 コ◯ナ渦 大晦日
  • 時事ネタも満載、貴重な記事も!

▼1.18
はじまりは“NEO TOKIO MV”の出演者募集だった
(出演者募集) Invitation of performers for making Vaiwatt's new music video!


▼4.9
貴重!! 世界の友🇮🇹🇷🇺のロックダウン状況をブログで届けた
日本の"軽ロックダウン"に、"世界の生の声"を届けます


▼4.11
笑!記念品にもなりゃしね〜よ
アベノマスク Surgical Mask of ABE


▼4.13
世界から届いたサプライズに感動しました(
イタリアとアメリカから送られてきたVaiwattに関する作品。この世界災難の中、彼らのHEARTHULな作品に感動しました


▼4.25
コ○ナ渦で失ったこと #
ありがとう GAMUSO ASAGAYA


▼4.28
イタリア, COMICONで初オンラインに挑戦したよ
YouTube公開されました。COMICON"Asian Village"文化交流12時間!


▼5.3
自粛中, 都心の貴重な街の様子

Vaiwatt -公式BLOG: 緊急事態宣言延長・街の様子は!?


▼5.27
オンラインイベントでABURUZZOと再会🇮🇹
先日のOnline Live見てくれたミンナありがとう!Abruzzoのイベント


6.4
世界が SNSが Black Outした日
BLACK OUT TUESDAY


▼6.5
コ○ナ渦で失ったこと #
 "US TOUR 2020" 中止になりました!


▼6.14
イタリア・スルモーナのローカルTVからのインタヴュー出演したよ!
"ONDA TV SULMONA" 🇮🇹イタリアのTV番組にインタビュー出演
The long version


▼6.16
気付き。7歳の頃からの事が確信に変わった時
コ○ナ自粛期間、一旦の終了🙌 まとめ


▼6.30
変な都知事選だった。独自の見解

痴!TOKYO都知事選挙


▼8.12
🇵🇱ワルシャワからの有難い報せ
ポーランド ワルシャワで開催された「日本・原宿文化の展示会」


▼8.15

終戦の日 2020年


▼8.25
過去の笑い話を書いてみた
風芽FUUGA Music Video撮影・上総川間〜上総牛久へ


▼11.10
感謝。なんとかできた7周年

Vaiwatt 7周年PARTY - EVENT RUPO 🎉 


▼11.23
Oh, Italy again! Zoom Interview

Abruzzoから、Vaiwattインタヴュー。アカデミックな!


▼11.21
来年のNew Albumの報告

来年発売のNEW ALBUMレーベルが決定❗️
InstagramとFBでVaiwatt Songが使えるようになりました


▼12.27
2020年の最後で取り戻せたもの

2020年ラストライブ、ルポ・写真館



こうしてみると、世界に助けられた1年でした
今年もありがとうございました
来年は素晴らしい年にしよう🔥
Thank you for this year as well. We look forward to working with you in 2021.
Best Wishes in the New Year!

_____________________________

作品 WORKS😊

  • コ◯ナ渦で公開した作品を並べます
  • 1つ1つみてもらえたら嬉しいです

Works.1 - Lockdown Period

Babel Babel - Lyric (English)
索引



Works.2 - Lockdown Period
CM - NEO TOKIO Short Trail



Works.3 - Lockdown Period
NEO TOKIO - Shinjuku Tokyo Tourism
YouTube https://youtu.be/y_s-8H_7ei0
索引



Works.4 - Lockdown Period
Czech Apple - Studio ZOT, Mar.31



Works.5 - Lockdown Period
砂漠のクジラ - 予告Trailer



Works.6 - Lockdown Period
砂漠のクジラ Desert Whale -Abruzzo to Roma
索引



Works.7
風芽FUUGA 公式MusicVideo
索引



Works.8
Vaiwatt) MURDAH SRVC - Yellow Goblins - English Version
YouTube https://youtu.be/9vELr9JyS-M
索引



※ ※ ※
YouTubeでの評価、コメント、チャンネル登録など、皆さんありがとうございました。
創作意欲が支えられました!!
これからも楽んでもらえる作品を作ります。

_____________________________




光の速度で 大晦日🚅

1年ありがとうございました

皆さん良いお年を
⛩ 🙏 ⛩


KEN & TAMA





🌐2021年 何かが起こる 🌐


🔻True Ability of Vaiwatt
BABEL BABEL - Trick Performance
Ken silly shout in seven langueses of the world. "It's Boring!"
.
WALK - LIVE 2018
This Live like dreaming in 90's.
.
QUANTUM ODYSSEY 2020
SF, Sometimes it's become the theme of Vaiwatt's music.


M E N U |
Vaiwatt Online Shopping, START!!
メルカリ販売はじまりました
CD・Goods | VaiT Mercari Page

Web English ▶Russian ▶Italiano

-MENU-
 News
 Photo Gallery ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿