2020年6月30日火曜日

痴!TOKYO都知事選挙

Candfidate for Tokyo Governor Election!
都知事選挙 誰が痴事に!
まぁ、とにかく見てくださいな、もうね、おかしな事になってるネ😆
東京の皆さん、バカにされてるダヨ😓
でも 1つだけ、たった1つだけ光があったゾ✨

<つづき>


【政見放送】2020年 政見放送 東京都知事選挙 NHK スーパークレイジー君 西本誠 ニコニコ実況コメント付き
YouTube https://youtu.be/Q_xEtybplcw

爆笑したぁあああ😆
西本君、いいよ 真面目じゃん!
若干だけ正義sideの香りもする!

もちろん、今の君には投票できなかったけど🙏
スーパークレイジー君には投票しなかったけど、1番光を感じました。

理由は・・・

▼VOICE

『若い人に関心を持ってもらいたい!』

きっと、なんか熱くなって、ピエロを演じたんだね🤡
初動機は売名もあったのかも?
でもやってるうちに、本気になってきてるタイプの"根真面目くん"だと、心を読みました。

大体の人は逆だもんね😓
お父さんがヤ○ザ組長。バックボーンを隠してないとこは評価。

注意!!!
選挙候補者は“支援団体”を調べましょう
お年寄りの方々もNETで調べてくださいね😌


前都知事、冴えなかったね! 
公約結果をクールに分析しよう

待機児童0➡︎ 50%達成
  ↪︎ あら? 想像よりは😌
電線地中化➡︎ 40%達成
  ↪︎ 正確かどうか不明🤔
ペット殺処分0➡︎ 達成!
  ↪︎ (嘘)民間企業にやらせてる😭
満員電車解消➡︎ できたけど...
  ↪︎ コ○ナが達成😭

他、コ○ナ政策は本当に酷かった。バックに変な特定組織がいないことは評価!
でも、御輿担いでも活気でない感じだなぁ。
個人的に、あとは特に感想はありません。


日系🇯🇵火星人 ぴえろKEN 
あくまで私見だが!?
令和で都知事になる人の資質
  1. 爺さん婆さんの代から3代以上、東京で暮らす地人
  2. 以上の条件を満たした49歳以下の若人
  3. バック、支援団体を明確に公開できる人

最後に東京出身の人が都知事やったのって"意地悪婆さん"だったっけ・・・?
今回、当てはまる人は無かったわ。


駄菓子か〜〜〜〜〜〜〜〜〜し🔥


もし、
このピエケンちゃんが都知事になったら最高だぞ🔥
うるぁあ〜、マニフェストダ🔥

ネオン江戸EDO
サラリーマンが甚兵衛に!
OLが浴衣に!
「OH, JINBEE and YUKATA so CoooL❤️」
世界に誇るクール・エド・モダン
観光誘致はハコ物じゃねぇ文化だ🇯🇵

あ? なんで日本橋が重要か?
そんなこと自分でしらべなさ〜い。島根県の橋も。

歌舞伎町ヲ“絶対保存区域”ニ制定スル!!
壊さない!建て直さない!
古びた雑居ビル群も、100年後にはROMAになる🌇
無論、最新補修で強化!

あ"? 岡山倉敷美観地区を見学しなさい。

100年後・・・

👶ママ〜、これが昭和式コンクリートなの〜
🤱そうだよ〜、この頃のビルは強化カーボンじゃないの、染みやひび割れが美しいでしょう?
👶いいなぁ。カンバンもきれいだなぁ
🤱ママのお父さんも、そのまたおじいさんもここで遊んだんだよ〜


10年先を心配するより
男なら 百年先の浪漫🌸


ぴえろ都知事誕生のため
まずはVaiwattに1票を

『それなっ😆😊』

NEO TOKIO ぴえろ痴事



🍎🍏 🍎 🍎 NEWS 🍎 🍎 🍏🍎
New Music Video, Apr. 1, 2020
NEO TOKIO - Shinjuku Tokyo Tourism

Vaiwatt Online Shopping, START!!
メルカリ販売はじまりました
CD・Goods | VaiT Mercari Page

 WEB for...
English  ▶Russian  ▶Italiano

-MENU-
 News
 Schedule
 Photo Gallery ※new
 Biography ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com
Instagram @ken_vaiwatt・@tama_vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿