2020年8月15日土曜日

終戦の日 2020年

戦後75年の現在
この2年、音楽で世界を見て🌐
もう一度日本を見つめようと、終戦の日に「靖国神社」へいってまいりました⛩
75 years after the war.
For the past two years, We have been traveling the world as Vaiwatt.
Now, once again, we decided to look at Japan and went to the "Yasukuni Shrine" on the day of the end of the WW2.⛩

ぴKEN・TAMA




とても暑い、炎天下の終戦記念日
物々しい雰囲気はなく一般の人が多かったです。

10〜20代の学生達がYouTube撮影で集まっていたよ。平和っていいよね🌞

警備は厳重。警察車両が2駅位ず〜っと道路脇を埋めていた。

さざれ石を目印に
靖国神社で一番よかった場所。この辺りに県ごとの『全国遺族会モニュメント』があります。

祖父母や曽祖父など、なかなかご先祖様の地に帰省できない方は、この辺りを探してみてお手を合わせてみては。


[占領から独立までの軌跡]
19451952
九段下駅 昭和館 / 7/18〜9/6 ※入場無料

数寄屋橋交差点。古い何かの日本映画でみたな。戦後の華やかな銀座🏙

東京オリンピック!
2020五輪はいよいよスポンサーが撤退してるねぇ😓 きっと無さそうだけど、Vaiwattとしてはエールを送り続けます。

女性が選挙権を得れたのも戦後だった。その権利だいじダネ❤️

展示は3階層になってて1時間はみれます。ここで紹介したのは当たり障りのない展示だけ。
この展示は奥深いので、自分の目でみに行ってみてください🤔
お子さん連れもいたよ🗻イイネ


▼ 武道館
靖国神社 to 武道館は定番
2022 マイセルフ予言
よろしくぅ〜😁


▼ TAMA より
私は初めて"靖国神社"へ行きました。日本人として今日行けたことはよかった🙂

私は埼玉生まれですが、ご先祖のいた熊本県のモニュメントに手を合わせれたのはよかったです。
好きなことをできている事にあらためて感謝できるお盆になりました🇯🇵

次のニューアルバムに向けて全力で頑張ります❗️


▼ ぴKEN より
2020年 8月 15日
自分史をまた一つ知ることができたこの夏。
そうか、父も東京だったか!
少し大人になれた気がするにゃ😻

だが!!!!!
この、ぴえろKEN

"道化MyWay" 横道爆進し続けたらぁぁああ
アンシン、アンシン



そ れ は ・ ・ ・
Vaiwatt流 アニソン風
ネオ🇯🇵君が代

多様な文化を独自なものにしたNIPPON🇯🇵
かなり凄い and 面白いっ😁

MV舞台はコロナ前の歌舞伎町
世界8カ国の元気玉 ここに集結!!

君が代を平安時代の賀歌の解釈で仕上げました⭐️
2番はVaiwattのオリジナル解釈


KEN・TAMA



⭐️⭐️ ⭐️ ⭐️ N E W S ⭐️ ⭐️ ⭐️⭐️
Vaiwatt 7th Anni 絆Bomds

♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬  ♬ 
キャパ300人の処 38席限定 1m間隔で開催
♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬  ♬ 


聴け!乱世におくる
アニソン風🇯🇵ネオ君が代
NEO TOKIO - Shinjuku Tokyo Tourism


Vaiwatt Online Shopping, START!!
メルカリ販売はじまりました
CD・Goods | VaiT Mercari Page

 WEB for...
English  ▶Russian  ▶Italiano

-MENU-
 News
 Photo Gallery ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿