2020年8月25日火曜日

(実話)真夏冷房無🔥8畳7名暮らし!リアル東京砂漠!江古田の伝説『AC'sハウス』

このハナシは実話です!
気象兵器クウラアについての記述はエンタメの範囲で楽しんでください!
時は 20XX年・・・
酷暑のトンキン江古田で🌞🔥🌞


 江古田AC's ハウス 

そこは様々な人間が入れ替わり立ち替わり滞在する 時の間だった。
元メンバー、外国からの長期滞在ゲスト、プリズンから帰還した者、成人式女子、
謎の人。思い出せない人。色々。

ある時は・・・、、、

ピンこ〜ん♬☝️

玄関を開けるないや、いきなり土下座で「ここに住ませて欲しい」と頼み込むのは見慣れぬ者。
いや確かイベント『東京アダルトチルドレン』で1〜2回関わったくらいだったけど。
即 土下座懇願 是 反則也!
 ↪︎ 入居🏠笑

しかしよくもまぁ, あんな狭いところに人がザクザク集まったものだ😆

そしてとうとう、常時滞在者が7名になってしまった!
内、アメリカ人2名!

部屋はDKが5畳、寝室が8畳。
寝室には2段ベット、上下に2人づつ、床に3人が雑魚寝するとゆうスタイル。


暑すぎた夏🌞
熱すぎたヤツラ🔥

鮨詰めの室内はクーラー21°でもギリギリの状態だった。
それでも楽しく生きれていた。


そして!!!
“ソレ” は 唐突におきた


「あれ?ケンさん,リモコン電池ないっすよ」
『よし、これでOKだ!』
『ポチっ とネ😊』


パス〜ぅうう

シュシュ、

しゅ〜〜〜〜ぅぅ

・・・

 ・・・・・・。

午後2時X分、クーラー逝く☠️
時は酷暑 20XX年


入居者も、もちろんMEも!
クーラーを買う金などなかった あの時!

果たして入居者たちは無事 生き残れたのか・・・
そして『気象兵器クウラア』とは??


ぴえろKEN



⭐️ N E W S ⭐️
Vaiwatt 7th Anni 絆Bomds

♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬  ♬ 
キャパ300人の処 38席限定 1m間隔で開催
♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬  ♬ 


聴け!乱世におくる
アニソン風🇯🇵ネオ君が代
NEO TOKIO - Shinjuku Tokyo Tourism


Vaiwatt Online Shopping, START!!
メルカリ販売はじまりました
CD・Goods | VaiT Mercari Page

 WEB for...
English  ▶Russian  ▶Italiano

-MENU-
 News
 Photo Gallery ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿