2020年6月16日火曜日

コ○ナ自粛期間、一旦の終了🙌 まとめ

自粛期に感じたことは真実でもあり、また、全てに疑門を持った。
でも、皆さんが"目の前の頑張ったこと"は全て本物でした😊
コ○ナ後の世界で大きな財産になってく!
Vaiwattはそう信じてます♬
What I felt during the lockdown period was true, and I had doubts about everything.
However, all the things that "everyone & us did their best" were real😊 It will become a big asset in the post-Corona world!
“Vaiwatt believes so♬”

<つづき>


⭐️Vaiwattコロナ期まとめ⭐️
1.中止  2.自然  3.WORKS  4.イタリア  5.未来 The future


1. 中止😭
大相撲や、中でも“甲子園”が中止になった時、そして球児の若人が泣いているのをみた時!
即、全てのLIVEを中止しようと思った!(又は無観客)

結構早く切り替えた。Yes,Yes, 例えそれが"マリオネット"だったとしても、"現実"はそう動いた。
甲子園球児の涙が現実を伝えた!

自称ROCKたちが、SNSであの時期、コ○ナをバカにしてた輩が、情勢が変わった途端、いきなり他者批判を展開する記事を多く散見して、同業者として酷く胸が痛んだ事も覚えている。永遠にさよなら。

そんなハナシより・・・(^o^)
はい!街の商売人たちや、若人たち、そしてファンと仲間たち、そして己の創作意欲に🔥
いっぱいの希望を感じたコ○ナ期間でした😊


2. 自然😌

自然の変化。これは全員がそう感じただろう。
あの『経済活動春休み』でそれは興った、世界中で!
紛れもない現実だった!

人類は確実に"それ"を知って、これからどう動くのだろうか?
関心があります。
僕たちは"エアコン完全STOP”、循環換気に切り替えた。いざ、止めてみれば、32度の日もそよ風で平気になった。

これから3年位は大きなことがおこりそうです。
耐えうる精神と身体作りを兼ねて😘

※熱中症あるから真似しなくていいよ


3. WORKS😊
哀しみを怒りに, 怒りを愛に, 愛を創作に
作品をしゃにむにつくった!
支援と、期待に感謝した。

ここに、この2ヶ月で公開した作品を並べます。
1つ1つ、ぜひ、みてください。
全体で伝わることがあるかも? 
Babel Babelの隠メッセージとは? 今?
楽しんでください😄

自粛期のVaiwatt作品たち 
Works1 - Lockdown Period

Babel Babel-Trick Performance with Lyric(English)

Works2 - Lockdown Period
CM - NEO TOKIO Short Trail

Works3 - Lockdown Period
NEO TOKIO - Shinjuku Tokyo Tourism
YouTube https://youtu.be/y_s-8H_7ei0

Works4 - Lockdown Period
Czech Apple - Studio ZOT, Mar.31

Works5 - Lockdown Period
砂漠のクジラ - 予告Trailer

Works6 - Lockdown Period
砂漠のクジラ Desert Whale - Tourism Abruzzo to Roma

※ ※ ※
評価、コメントなど、アナタの想いを指にのせてくれた皆さん、ありがとうございました。
創作意欲になります。これからも楽んでもらえる作品を作ります。


4. イタリア🇮🇹
中止を決めてから、イタリアから2本のライブ依頼がありました。

世界が大変な時、Vaiwattに表現の機会を与えてくれたのはイタリアでした。

さらに!
『ONDA TV Sulmona』が、Vaiwattの取材をしてくれました。

この時期の、これらのでき事は、生涯忘れないだろう

お返しをできる様、頑張りたい
「Grazie mille!すごく楽しかった♬」


2event from Italy
👉 先日のOnline Live見てくれたミンナありがとう!Abruzzoのイベント
👉 YouTube公開されました。COMICON"Asian Village"文化交流12時間!



[ONDA TV] Interview
YouTube
記事 Article
https://www.ondatv.tv/esteri/labruzzo-al-centro-del-nuovo-video-della-band-giapponese-vaiwatt-sabaku-no-kujira-la-balena-del-deserto/



California🇺🇸 Padova🇮🇹 からの、嬉しいサプライズ!
👉 イタリアとアメリカから送られてきたVaiwattに関する作品。この世界災難の中、彼らのHEARTHULな作品に感動しました

自粛期間に、海の向こうからありがたいことが重なって届きました。
僕たちはこの島国でいろんな事を思った。


5. 未来 The future🤔
Time has come! NOW!
今がその時!

選択で、大きく未来が変わる!

自由とワクワクの世界

or それとも

管理と無気力の世界

アタナとワタシの選択で決まる
未来、The future。


本番はこれから✊
次の作品は原点回帰🍎
『逆林檎 ~Reverse Apple~
2nd Album 現在制作中
Vaiwatt表現し続けます❗️

KEN・TAMA



🍎🍏 🍎 🍎 NEWS 🍎 🍎 🍏🍎
New Music Video, Apr. 1, 2020
NEO TOKIO - Shinjuku Tokyo Tourism

Vaiwatt Online Shopping, START!!
メルカリ販売はじまりました
CD・Goods | VaiT Mercari Page

 WEB for...
English  ▶Russian  ▶Italiano

-MENU-
 News
 Schedule
 Photo Gallery ※new
 Biography ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com
Instagram @ken_vaiwatt・@tama_vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿