2020年11月23日月曜日

Abruzzoから、Vaiwattインタヴュー。アカデミックな!

The Inteview From Abruzzo-Italy🇮🇹
日本の音楽シーンについてのインタヴュー🎤
イタリアの大学論文に向けてのインタヴューを受けました 
良い国際交流の一時だった🇮🇹🇯🇵

<つづき>


今日のインタヴュアーのENRICO君は、初夏のL'Aquilaとのオンラインイベントで初顔合わせでした。
Wa no Kokoro Shoka



🇮🇹大学論文日本の音楽について
.
Vaiwattの音楽観や、SNSと音楽の関わり、海外との繋がり、日本のイベント事情など話題は多岐に及び、あっという間の1時間。
.
今日のインタヴュー内容は非公開ですが、どこかでVaiwattの活動から論文が生まれると思うと不思議な気持ち。
.
光栄でした❗️
.
Good Times, Today.
素晴らしい論文ができます様に😌

Interviewer / Enrico Fiore
Interpreter / Shouta


インタヴュー後はデパ地下寿司🍣

ささやかな打ち上げ

モチベーションUP, 楽しい時間でした😊

KEN・TAMA




🍻忘年会2020のおしらせ🍻


🌐2021年 何かが起こる 🌐


| |           | |
風芽FUUGA - 公式MusicVideo
乱世におくる 癒しの風音🌾

Yellow Goblins / English ver
日本🇯🇵イタリア🇮🇹 共同新作

WALK - Official Music Video
NEO TOKIO - Shinjuku Tokyo Tourism


Vaiwatt Online Shopping, START!!
メルカリ販売はじまりました
CD・Goods | VaiT Mercari Page

Web English ▶Russian ▶Italiano

-MENU-
 News
 Photo Gallery ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿