2016年7月14日木曜日

福生UZUへ♪

TAMAです☆
福生UZUに「狂育委員会」のライブへ行ってきました~!

<続き>

オーナー永里子さんのブッキング紹介で狂育委員会を観に行ってきました。
いやぁ福生FUSSA、盛上がってましたっ!
楽しかった〜(^o^)

狂育委員会

福生「UZU」、「チキンシャック」の大御所ロックバンド!
歓迎モードありがとうございます♬

10月にUZUで共演実現か⁈
決まったらあらためて告知しますね〜^0^

そして!そしてぇ
BombぼんPOGOレ!」のPV
ホントに凄い仕上がりになってます!!
皆様の動画が素晴らしくて、ロック石田が全霊打ち込んでくれました。

幾つもの幸運が重なって、まさに世に1つしかない最高の作品になりました。

動画送ってくれた方々、
撮影参加してくれた皆様、
アイデアくれた方たちに
本当にありがとうございました!!
「ボンポゴPVメイキング集」見てくれてる貴方、ありがとう☆

初公開は8月20日 napaJ興行会場にて!
楽しみにしててね*\(^o^)/*

I LOVE 街とピープル❤︎

TAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿