2016年7月31日日曜日

郡山(FUKUSHIMA)-LIVE RUPO

福島は郡山、CAFEの屋上を貸し切り地元の皆さんと深夜の打ち上げ♪
打ち上げ行かズ! のVaiwattにしては珍しい光景♪
不良が徘徊する深夜の郡山歓楽街に、歩きスマホの"ヤカラたち"は見受けられなかった・・・。
東京2001年あたりの熱い漢たちの香りがした☆
Fukushima, かなりイイね(^^)

<続き>

主催者WATAくん率いるBAND
【CEDIN DEDEN】

豪者、WATAくんは言葉より先に手がでる男みたいで、VAIWATTにシンパシー!
We like you!! イイ男でした。
また遊暴っ(^^)

 よんでくれたINOMATAくん! TOKYOでまた遊暴っ♪
【DJ-INOMATA】

 きっかけをつくってくれた我らの盟対バンエレクトラヴ、これからも4649遊暴!!
【Elect Love】
『みんなありがとうございました』


【Vaiwatt】
LIVEは前半、気負い過ぎではあった! 街Pの拳太郎MCは話しすぎた感はあった!
それだけ今回の福島LIVEへの思いは強かった!
後半、風芽〜チェコりんご〜そしてBombぼんPOGOレ!
客がノリだしてくれた(^^)
ただ、楽しい時間をつくるのだ!!再確認!!
笑顔の中に、涙してくれた人も。
福島のみんな、本当にありがとう☆☆☆☆☆
『また、すぐLIVEしにいきたいゼ!』

1番たのしそうに演ってた地元のバンド(^^)
 【IVORY COAST】

福島ピープル
 
 深夜2時まで乾杯! ↓郡山いったらオススメの屋上ビヤガーデン♪
   CAFEBAR rhyme   
TAMA
どつき合いクルーの中で呑むのは楽しい!
安心です!」

ありがとう(^^)」

物販ありがとう☆
地元の方々にCDやグッズもお持ち帰りしてもらえたワ♥
We love Fukushima!!

 メインは歓楽街で裏ドウリには風情が残る。

 郡山CLUB#9の二階はBAR SPACE♪
 すっばらしい弾き語りや、主催者から挨拶もあったり・・・

 個性のある商店街だったよ。商店街面積も広いヨ〜♪
 写真はほ〜んの一部でしかないけどネ〜

 ↓ボス対談★
   原発関係のハナシも聞かせてもらえた。勉強になりました!

深夜。おばちゃんも元気! そこらの呑み屋からでかい笑い声(^^)
"ヤカラ"も相当数徘徊!!!
スマホみて歩いてる人間がいない!!! 事にTOKYOからの者としては驚き!!
う〜ん、 やっぱ、コレがふつ〜だよなぁ〜・・・(一同)
最近 忘れてたカモ・・・な。

郡山の歓楽街は平日にもかかわらず
元気!!!!!!!!

東北自動車道のサービスエリアは羽生PAがオススメ(^^)
鬼平犯科帳サービスエリア

同行者全員が福島を好きになるってゆうね。。。

WATAくん、INOMATAくん、
『また絶対にVaiwattよんでくれ!! 』

一方、

拳太郎散文写真家は福島に残り、浪江町を目指していきました。

↓続きは↓
福島県Fukushima/いわき市〜竜田〜海岸


 NEWS 新MUSIC PV 公開♪♬
https://youtu.be/L6YlPjnSsEU
PC720pHD対応、携帯は360pのみ。綺麗な映像でお楽しみください。

Team Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿