2016年7月13日水曜日

ぼんぽごPV 遂に完成しました!!

ロック石田がPVプロトタイプを仕上げました☆
ぼんぽごPV・遂に完成!!
YouTube配信開始8月21日
お披露目PARTY8月20日 napaJ興行
みなさん、お楽しみに(^^) 
さ〜て、軽く作品紹介で〜す

<続き>

ボンポゴPVお披露目会おしらせ
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
 20日() 阿佐ヶ谷GAMUSO
napaJ興行★2周年会場にて
 みんな一緒にPOGOレ!え!
翌日からYouTubeで公開


さて、PV制作を終えて、まずは一言!
「This is Music PV!」

↓メイキングとはまったく編集や画像クオリティーが違います!

本編はメイキングとは全くの別物

今回、メンバーの出演時間は各々8秒内。当初、スタジオでの演奏描写も入る予定だったのですが、有り難くも
募集動画が想像より多く届き、その動画たちがとっても素晴らしかった!!
ためメンバー演奏シーンはカットしました!
↑ですが、しっかりメンバーも活躍。写真は本人もお気に入り「ポ・剛掌派」です。笑

メンバー描写を極限まで控えたことにより
『BombぼんPOGOレ!』が前にでて
PVにストーリー性がうまれた★

 
数々のミラクルが毎回のロケでおこり、また沢山の出会いもありました。
今回はVaiwattのメンバー以外も数々のそんな場面に遭遇して、ミンナで楽しめました(^^)

偶然を必然に変えるパワーがあったネ!

最後に!
石田よりプロトタイプが届いた昨夜12時、最終作業のHD書き出しをしていると、いきなりの連絡が。
「今から、WednesdayRecordsにいくよ!いる?」
一時間後、連絡の主は来た・・・

元VAIWATT DRUMS TAKESHI!
Vaiwatt事務所を訪れたのは、ガチ13年ぶり!

「よく来てくれたね、本当にうれしいよ(^u^)泣」
完成時のラスト作業のさなか、深夜の13年ぶりの来訪。
いちいちドラマティック(笑)
そして彼は過去のVAIWATT資料をたくさんもってきてくれた。
VAIWATTなヤツラっていちいち愛が深いわね・・・いいパパになるわ(照笑) 
MENULINK元DRUNS-TAKESHIのカスタム車のお店がリンクされました。
 要CHECK!

いちいち、、、な、ヤツらと過ごして来たからできたPVなのかな?
とにかく最高のうる星やつら達がPVの中で暴れ廻ってます!
ロケも雷門首都高パチ屋モンマルトルの丘ブライトンビーチ築地センター街、まだまだまだ!
しかも、それらがパラレルワ−ルド3重4重構想で展開!!

とにかくすっごい熱量!!
みた人が絶対元気になるぼんぽごPV
この夏の配信を、お楽しみに♪

▶次回ブログVaiwatt福島遠征について
 7月28日 at 福島郡山#9
 ※ツアーバン同乗クルーは定員になったためしめ切らせて頂きます

Vaiwatt&拳太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿