2016年7月3日日曜日

皇国の神風 in 築地市場

今日でぼんぽごPV-ロケ撮影最終日!! 
最終日は皇国の神風くん、ロケ地は築地市場♪
今年11月で90余年の歴史に幕を下ろし移転となる世界屈指の水産市場だ!

<続き>

本日の主役は東京AC-2代目皇国の神風くん!
ゆうなれば拳太郎の弟です。最終撮影にはぴったりのクソガキでしょう。笑
集合は築地市場に朝7:00。
写真のゲート向こうは撮影禁止の場所! 
が、最後の築地を映像と共におさめたい! と守衛に直談判。
なんと守衛室から見える範囲での市場内、5分の許可を頂きました!

よ〜し、市場バックに五分で撮影するぞ〜、みんな位置につけ〜〜〜!!

皇国の神風による素晴らしい国旗乱舞POGO! 
ここの映像は完成PVまでお楽しみに!

(時、さかのぼる事30分・・・)

↓撮影前のロケ車のとめてある朝日新聞社まえで
皇国の神風くん
で、案の定 

警察以外にもデカも参上!
いいえ、特定の思想はありませんから。
はぁ、場所が場所ですけんね、 いえいえ、まさか!
最後の築地をPVに納めにきたのです。ご了承!
このあとせっかくだからとPOGOを頼んだが断られ、バンドの連絡先をとのことでフライヤーを。
おそらく全チェックでしょうな、このBLOG!
気に入ったら、制服脱いでアソビに来てねぇ〜〜(^^) 
ポリポゴ♪アリアリ!

POGOx般若くんも遠方から見届けに!
休日の早朝ロケ・・・
集合かけていないのにもかかわらず、志願の見届け・アシストに!
ニコルズレカツラたまみちゃんADミノラ
そして、POGOx般若!
異常な仲魔たち!笑
本当にありがとう☆心強楽しかったヂス!!
ー ー ー ー ー ー ー


 ロック石田撮影法は涅槃スタイル
語り得ぬことには沈黙・・・
の姿勢でしゃにむに走った不眠不休の一ヶ月。
同志たちに支えられての遊撮の日々は出会いびっくりのオンパレードでした。

素晴らしい仲魔たちに!
また、送信動画に映る素晴らしく個性的な参加者たちに!
たくさんの元気ダマ頂きました☆
笑いました。鳴きました♪
本当に、おかげ様です。

ですが、まだまだ製作中です。
私からの「ありがとう」はこのPVが完成してから述べさせて頂たいと思います。

作品については、
みなさんの想像を上回るクオリティー!
ぶっとび!に仕上がってきています(^o^)

ぼんぽごPVどうぞご期待下さい☆
お楽しみに

TEAM Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿