2016年7月27日水曜日

「BombぼんPOGOレ!」についてオ願い

PV公開〜様々なご感想、ありがとう〜
おもえば、PV第1弾『チェコりんごあの頃は300件みてもらうのに1ヶ月もかかったよ。
さて、ぼんぽごPV、公開したからには『鉄はいうちに!』の心の下、どうすれば世界に発信できるか?
目指せ、先ずは10.000件、そして1.000.000件デス!
ヨウツベ研究会3日目、Vaiwatt、試行錯誤がんばってますよぉ〜(^^)

<続き>

PVを見てくれた(てる)皆さん、
そして、高評価(低評価も!)やコメントをくれた皆さん!
SNSやBLOGで紹介してくれてる皆さん♪

「本当にありがとうございます!」
観覧はもちろん、評価やコメント数は検索に比例するらしいとわかったので本当にありがたい。

そこで!!

聖書の言葉求めよ、さらば与えられん」の精神で
Vaiwattからみなさんにお願い!
()評価よろしくおねがいします』
▶BombぼんPOGOレ! - Music PV
https://youtu.be/L6YlPjnSsEU
PC720pHD対応、携帯は360pのみ。綺麗な映像でお楽しみください。

ー ー ー ー ー ー ー
YouTubeの新しいマイチャンネルです
Ca Plane Pour Moi/Cover集
https://www.youtube.com/playlist?list=PL2m0jSm0epdBQx5iBodvC-Mgks3LDL1UI

本編見た後だと、さらに笑えるっ(^^)
ぼんぽごPVメイキングCh
https://www.youtube.com/watch?v=L6YlPjnSsEU&list=PL2m0jSm0epdBCfLfiq2hX1yphYgKXCoa-
ー ー ー ー ー ー ー

- 拳太郎 -

0 件のコメント:

コメントを投稿