2016年7月19日火曜日

制作のROCK石田より、最後のあいさつ。

制作総指揮のROCK界の石田純一です。
先日完成した【BombぼんPOGOレ!PVYouTubeにテスト限定UPされました。
いま、皆様への感謝と共に、私、胸を撫で下ろしております。
今日は皆様へ別れのあいさつ
石田、最後の迷いを皆様に質問したいと思います!

<続き>

『石田、最後の迷い!!』
YouTubeカスタムサムネイルをつくりました。
下記に二枚のYouTubeサムネイルがあります。
みなさんはどちらのサムネイルの方が見たくなりますか?

ROCKでスタンダード
ご意見ありがとうございました
  (掲載終了)

Vaiwattととしては「とにかくみてもらえればいい!」だそう。
ご意見ありましたら、バンドにメールかバンドメンバーにご連絡下さい。
迷える石田をお助け下さい!!
 ー ー ー ー ー ー ー


 ぼんぽごPVに参加してくれた皆様、
本当にありがとうございました♪
YouTubeにテストUP,
限定公開され、ようやく私の仕事も終わりを迎えました。
出演者から数人の方に視聴テストを協力いただき、
満場一致で超サイコー!モンダイ無し!!をいただきました。

 ↓NSHナッシュ、ダブバスターJUNさんも参加♪
1番意識した 「愉しさ!・客観性・攻めのオリジナリティー」色即是空の高評価!!

 YouTube公開は8月21日
お楽しみに♪

▶ボンポゴPV・出演者様へ
みなさん,おつかれさまでした
完成したPVは準備できしだい、バンドメンバーから出演者様にYouTubeの限定公開アドレスとメッセージが届くと思います。
もうしばし、お待ち下さい(^^)
ゆくゆくはDVDにしてプレゼントしたいと一同、思っております。

さて、
皆様とはしばらくのお別れになりそうです。 
つぎ、皆さんにお会いできるのは冬!? またもMUSIC PVの撮影が入りそうです。

今回のPV制作は演者さまの熱量が凄まじく、とっても楽しいお仕事になりました。
お陰で石田も「我が生涯に一片の悔いなし!!」ですよ。

それでは皆さん,
本当に! 本当にありがとうございました。

この公開☆☆☆
BombぼんPOGOレ!』お楽しみ下さい♪

「さようなら、メルシー。」




ROCK界の石田純一

0 件のコメント:

コメントを投稿