2016年7月9日土曜日

ROCK界と政界の【石田純一】

ぼんぽごPV参加者→総勢45
ここにきて、本家石田純一都知事に立候補か? 
製作総指揮ROCK界の石田純一ラストスパート!

PV制作に参加頂いたたくさんの人達に感謝を込めて♡
ぼんぽごPVダイジェストBLOG!
<続き>

ボンポゴPVお披露目会おしらせ
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
 20日() @阿佐ヶ谷GAMUSO
napaJ興行★2周年にて
 みんな一緒にPOGOレ!おう
翌日からYouTubeで公開

製作総指揮ROCK界の石田純一
「石田です。本物は政界に立候補しましたね(^^)
さて、コチラはボンポゴPV!! 現在95%の完成です☆
今日、拳さんのワンカットを撮っていよいよ撮影は終わりです。
私、今回ばかりは頑張ったとゆうより、出演者の熱量とアイデアがすばらしくて睡眠がもったいないとゆうカンジでした(笑)おかげ様です。
出演者はガチで表現者! 凄すぎる!
きっと、皆さんの想像を超えるPVになってますよぉウフフ♪」

【場面場面でアシストしてくれた皆さん!】 
飛び込みADのミノラくんPOGO般若ニコル我王くんズレカツラタマミちゃん(ex Vaiwatt)
TEAM Vaiwattの皆様・・・
『感謝』


▶ロケーション
 〜沢山のロケーションありがとうございました
[日本]
 浅草(雷門・仲見世)、築地市場、首都高、渋谷(スクランブル交差点・センター街)、秋葉原(聖闘士星矢30周年展)、池袋(サンシャイン前)、環七KOUENJI、善福寺公園、荻窪、浜田山、阿佐ヶ谷、新宿、群馬(猿拳KIDS)、秩父(カサンドラダム)、金沢、越後湯沢
[カリフォルニア]
 オレンジ群
[フランス]
 モンマルトル/サクレ・クール寺院前
[イギリス]
 ブライトンの海岸

  ...and 謎のポイント
全出演者は完成後BLOGやPVエンドロールで

送信動画ありがとうございました♡

秩父(カサンドラダム)ではKAZ-punk水力発電DJ

顎割れの面がPOGOx般若スタイル
↑おなじみPEPはちょっとやってくれてます!
PUNK ROCKERよりパンクな演技!! イヤ、叫び?
↓最終撮影、さん一世一代の北斗剛掌派も見所??
↓レゲエ/HIP HOP界からTYPE-K.も参加

???おっ↓ 品川マリカーに感謝♡

 THE TAINT

NEO POGO
 ↑POGO般若マスクはプロによるハンドメイド!!

(※写真はほんの一部です。)

いよいよ明日でオーラス,完成間近です! 
☆PV本編をお楽しみに☆
WRのゴーヤも収穫です♪

TEAM Vaiwatt/ROCK界の石田純一

0 件のコメント:

コメントを投稿