2016年3月31日木曜日

酔曜会 アリガトウ(^y^)

無事にハッピーに終わりましたぁ(^o^)
古参方も新しい出会いのみんなもありがとう,
メッセージもありがとう,
Doctor's BAR ありがとうございました♪♬
<続き>

酔曜会・・ファイナル

ライヴ
厭iYA/落合謙司/テハ/澤タクロー
これからも関わって宜しくイコーゼー(^^)
THANK YOU VERY MUCH!

DJ
PONつよ/dj-KAZ-punk
永く、ありがとう(^u^)


バーテン/TAMA・アレ?)
いない?

バーテン/拳
「ん〜? ケンパチくん(ELECT LOVE)とnapaJのミーチングしてたよぉ
呑んでたわけじゃないよぉ♪」

TAMA
昨夜は新しい関係がそれぞれに(私達も!)生まれて、酔曜会もハッピーに終わりました!
みなさん、本当にほんとうにありがとうございました(^^)
ドクターのみなさんにも感謝☆
ドクターズバーは閉店し、カレー屋になるので荻窪club Doctorを訪れた際はみなさんどうぞっ♪

え?次回? 酔曜会を再会するとしたら、『バーAC』をつくった時だな。
そんで水曜は『ヒューマンカズ』か『AC二代目総長・皇国の神風』がデタラメ営業するのだろう。したらオレ、水曜は行かないケド(笑)
バーAC』グランドオープンは、Vaiwattがもう2段上がれたら・・・だ!
果たしてどうなるかな〜!?
 ー ー ー ー ー ー ー
2002年、モリガンズ原宿から始まった『酔曜会
拳TAMA体制は昨夜でおしまいおしまい☆
ドクターの石川さん、話をくれた高円寺Reef TAKAさん♪
久々のバーテン楽しかった!
少し振り返れたこの機会。きっとVaiwattにも必要な時間でした。
感謝してます(^^)
第3期-酔曜会
訪れてくれたみんな、出演者みんな、忘れません。

あたらしい関係がまた生まれたネ〜♬

本当にありがとうございました
napaJ興行★第6会☆』

拳TAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿