2016年3月14日月曜日

WRホームページ/WR通販・リニューアル

WednesdayRecords WEB
新規オープン
アーティスト参入にともない大幅リニューアル!

WR通販ダウンロード配信/商品欄もわかりやすく改変しました。

<続き>
  
大幅リニューアル!
レーベル所属ARTIST追加!
Vaiwatt商品の通販もこちらです
 


 分かりやすくに明確に!
スマホ用歌詞カードもあります

☆ ☆
チケット予約も
分かりやすくなりました
☆ ☆

WR代表/藤木珠美
遠方の方々、今まで通販ご利用ありがとうございました。
今後のVaiwatt商品の通販は『WednesdayRecords』に移行しました。
WRの口座も開通し、ご不備をおかけしたところなど改変しました。
これからもVaiwatt通販の方もご利用くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿