2016年3月22日火曜日

酔曜会・ファイナル!

Doctor's Bar 閉店!!
閉店に伴い、来週水曜に酔曜会・・ファイナル!演ります☆
一度でも訪れてくれた皆さんに感謝♪

心情をちょっと語って、ファイナル詳細をお贈りします(^^)
<続き>

▶330日(
 
at 荻窪Doctor's bar
 〜 酔曜会・・ファイナル! 〜
19:30 OPEN/Charge Free!

[ 弾き語り★LIVE ]
 厭 iYA
 落合謙司(a.k.a 渋谷生音弾)
 テハ(ナチュラルスパークリングヘアー)
 澤タクロー(p.s ヒューマン一家)
[ DJ ]
 PONつよ(東京アダルトチルドレン)
 dj-KAZ-punk(iRock/Vaiwatt)
[ 酔バーテンダー ]
 拳TAMA(Vaiwatt)

★ ★ ★ ★ ★
2002年毎週水曜、原宿で始まった『酔YO-会』も、第3期『酔曜会』をもって遂にファナル!

第三期を再会するにあたり、「東京アダルトチルドレンの頃にもどるんですか?」とゆうニュアンスの言葉を不特定多数から言われた。
少々困惑もした!
が、一理あったのか、2016の新年会で『酔曜会』に満足してしまった拳TAMAがいて、
すっかり身も心もイベントマンから"バンドマン"になってた拳TAMAもいました。
楽しく再確認をさせて頂いてたのかも。

・・・第三期曜会・・・
この機会をくれたドクターには本当に感謝しています★
そして一度でも足を運んでくれた皆さんに!

さて、
今回のファイナルは酔曜会らしく第二期渋谷時代からの仲間たちとブッキングしたよ〜♪

第三期初の飛び入り!から、 風俗嬢ぶっとびPUNK BAND『厭 iYA

第二期からは、懐かしの、あの「渋谷生音弾」から『落合謙司』熱唱!

そして、napaJ興行からNSH所属のテハ』やヒューマン一家(おや父/カサンドラ)のギタリスト澤タクローが!
DJはTEAM VaiwattAC-OBたち!バーテンもっ♪

★呑み集まるは全期から集合★

この夜だけは、拳太郎もありえない!信じられない!くらいに酔う(@p@)

オマエラもガチ、そうしてくれ!

ぶっても!泣いても!脱いでも! ALL無礼講★

責任は、日本一頑丈なベーシスト、TAMAがもちます(笑)

 TAMA覚悟してネ♥』
逃げんなよぉ〜(^v^)
 笑

拳TAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿