2016年3月19日土曜日

緊急LIVE告知! そしてガバスシステム発動¥

ガバスシステム新たに発動!
ファミ通のあの『ガバスシステム』がVaiwattによりROCK界に初導入♪
20ガバスで☞LIVE無料☆招待
100ガバスで☞???(中川翔子もビックリや〜)
よし、
まずは緊急LIVE★告知から・・・

<続き>

▷緊急LIVE★告知
 4月10日(日曜) 武蔵境STATTO
Kurt Cobain追悼〜LOVE BUZZ 2016〜』
 adv/¥1500 Door/¥1800
 OPEN/18:00 ※Vaiwatt出演時間hs近日更新
☆拳太郎より☆
現在のVaiwattが始まった場所『武蔵境STATTO』で「カート・コバーン追悼集会」
東京アダルトチルドレン10周年を終え、漸く復活した俺達Vaiwattの幕開けの場所。
あの日、始まりを見逃したファミリー・仲間たちにぜひ来てほしい!
もちろん、GRUNGEやNIRVANAが好きだった者達もだ☆
Hello, How low?  
待ってるよ(^^)

遂に! バンド界に初導入
ガバスシステム ▷発動!!
(写) Vaiwattガバス
Vaiwattを昔から見て来た人間のアイデアをもらい、実現!
WR通販」や「LIVE販売」でのVaiwatt商品を購入すると1〜5ガバス貰えるんだ(^^)
でね、20ガバス貯めると『LIVE無料招待』をうけれたり、『記念☆20ガバス札』も贈呈されたりするのだ!
写真の『1ガバス紙幣』最高だろ?
正式名称は偽ファミ通サービスチケット・Vaiwattガバス紙幣』といいます。

くわしくはガバスシステム に掲載中
(近日WEB MENUにも増設予定!)

これは先々を見据え、深く浅墓な展開を考えているよ♥
伊集院光さん目にもとまるといいが・・・。
本家『週刊ファミ通』が紙ガバス辞めちゃったからね(>v<)

「やるなら、今でしょっ!」

そんなワケで今回、ガバス偽造するにあたり、
紙ガバスをもとめるべく『中野ブロードウェイ』へ行ったのだ。
「90's 週刊ファミ通」を求め!

「オレは! 草食男子じゃネ〜」

そんなプライドは「まんだらけ」からレトロゲーム屋の流れでいきなり折られたのです。
「そういったファミ通(程度)みたいなのはありませんね〜〜」といきなり一蹴。
アニ好き白人と腐女子がしめる店内、小声でファミ通は?と聞いたオレにでかい声でファミ通連呼され・・・
 (キミさ、1ボコス贈呈したろか?)
 と、思ったのがバレたんか、他の店員が来て丁寧にファミ通の所在情報をくれた。小声で(^^)

で階下。レトロゲーム屋へ!
さすが!!あったんすわ。古いファミ通。しかし、3冊しか無く、やはりビニールコーデで!
ガバスが切られていないか? 確認できない。
店員に渡して聞いてみた↓『ファミコン通信1993.4.16号』
拳(汗)「あのですね〜、この冊子にガバスがありまして〜、
「ガバス?ですか?」
「ええ、まぁ。あのそれで、そのガバスが(ガバスガガバスガガバババババババ!!)あったらソッコ〜買いますので〜、も〜しわけないですが、ビニールからだしてやってくれませんか?」と。
で、またこうゆうやりとりの時にかぎって、頼んでもないのに店員さんも美人な方で、なぜか急に客も入って混んでくるわけです。汗
しかも、さっき上階にいた白人団体・うち一名がクリリンのコスプレ。たぶん、フランス人。
「わかりました☆いいですよ(^o^)♪」
(これは!ガバスなくても!買わなければイカンコースやな・・・。)と。
↑これが 『ガバスGAVAS』だ!
うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっあった〜〜〜〜 12ガバス
喜びもつかの間、1200円です♪」

レトロポスター屋で杉本美樹さんのレアポスターを買い、ファミ通片手に、沢田研二を口ずさみながら中野サンプラザを後に。
くろ〜したから、WRの経費にしたった(^卍^)

あけてびっくり玉手箱!
昨年末に同じ舞台に立たせてもらった氏神さんの記事が4ページ!!
ほかに、松本人志のコーナーもあり、びっくりした!
ああ、カート・コバーンも生きてた時代なんだなぁ

ゲームランキングが懐かしスギる♥
マリオカート,ミンナもってたよね(^^)

 ↓このころは、レビューも堂々と低評価をつけてたり・・・
流石、浜村さん! 知らないか・・・?
このクロスレビューで好評価を付けられたのが当時は無名だった「バイオハザード
おかげで徐々に売れて、結果バカ売れしたんよな。いまじゃ映画まで。
誰かローラにこの事を伝えといてください☆
バイオはファミ通からだ!と。

さて、
2000年越えてからの『週刊ファミ通』、レビューも有名ソフトは無条件で8点超え。金と買収の香り。やがて浜村さんも辞めてこの雑誌は廃れていった。
伊集院光のページだけががんばってる状態かな。

ふ〜む、音楽シーンも業界も似た様なカンジ???
巨人 ファミ通 エセROCK

とにかく、かってよかった。1200円の価値あったな!

その後、偽造は成された。
偽ファミ通サービスチケット
『Vaiwattガバス』
みんな集めてネ♥

くわしくはガバスシステム
宜しく

(この企画のアイデアをくれたT君。ありがとう。)
Vaiwatt拳太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿