2016年3月7日月曜日

THE・浅・哲学

拳太郎です!
WRに訪れると、しばしばオレに東映をみせられるとゆう・・・男女問わず!
これが、最初はノリ気じゃない風、でもなかなかどうして評判悪くない
〽﹆﹅﹆
→並びに政治不参加表明!
<続き>

映画とひとくくりにしてもいろいろある。
タルコフスキー、テレンス・マリックやら小津安二郎、寺山修司さん。とか実にイロイロ。
(品川ぁ〜、オマエはお笑いでもやっとれや!いね! )

だが、正直ゆ〜と、今まで知ったかしてましたが、オレには高尚な映画わからんかつた(笑)
しょ〜じきゆうよネ〜〜

やっぱ、深作でしょ。Hukasaku★
俺達の中では通称「浅作さん」(^^)
浅さの中にこそ、戦後の闇と病み深さが映える!
松方さんの全快を祈っております!
↓この役の松方さん『ケン』かなりイケとる!
【県警対組織暴力】 
 昨夜の一本
「仁義なき戦い」後の深作映画。おれは仁義よりこっち派!
も〜ね、若いヤツ等こそ見なさい。
出だしのデカによる893シバキから高速マッハでサイコ〜♪
あっつ〜間!見所いっぱい(^^)
・3000回死んだ男「川谷拓三」の取り調べのシーン。
・梅宮たっつぁんと文太さんのやりとり。
・敗北の美学(>o<)
・キレある「松方弘樹」のケン役
・もちろん金子さんも登場! ポルノスター「池玲子」も(^^)
・音楽 

オレはこの映画の文太さんのこのセリフがタイプ♥
「はんちょ〜う, 畑は自分で耕すもんですケ〜!」
若い男にみてほし〜ネ!

オレだったらこの後に
「の〜う、必死でやって芽ぇ〜出よったら、ワシも一緒に水まいたるけん!」
ってネ、優しゅうおま(^^)

深作さんの映画は戦後のジレンマがところどころ。そしてそれは平成の今も何も変わってないとの予見すら感じる。いや、間違った変化への未来危惧なのか!?
だからこそ今またみるべき監督。浅作さん。
浅くわかりやすく、かつ爽快!
この拳太郎でわかるレヴェルなのであります★

↑おお、「ハードコアチョコレート」からこんなんでとる!
ほ・欲しい♥
ー ー ー ー ー ー ー ー
音楽表明
『拳太郎はもう政治不参加でつ!』

2016年 現在、時は既に戦前!
2021年 日本都市経済の崩壊!
2022年 宣・戦争状態突入★

最近幅広く女性からVaiwatt『トンキン飼民革命』のリクエストがしばしば。
女性の感はジョンタイター・原たいら級!!

キモオタ・草食系男子本年をもって終わりダ!

男たち、今日から

Vaiwatt - 腕立て - 腹筋 でヨロシク!
ー ー ー ー ー ー ー ー
.
napaJ興行 x トンキン★飼民革命

and

湾岸の羊『still BAD BOY』 完全ver

併せて必見!
ー ー ー ー ー ー ー ー

月曜お昼の拳太郎でした!
  「ケンパチ、Yukie、HappyBithday(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿