2016年3月11日金曜日

東日本大震災から5年

震災年目のVaiwattメッセージ!
私信・非公式のお知らせなど。

SPECIAL GUEST/文太893・スケバン美樹

<続き>
 ー ー ー ー ー ー ー ー
2011.3.11
東日本大震災」から5年の月日が経ちました。

Vaiwattとして、日々の音楽活動や生活におわれるなか、NEWSなどで『原発関連死が3396人』と知ると、とても心が痛くなります。

原発について世に発言力がないことに苛立ちながら
このBLOGからVaiwatt姿勢は発信しておきます!

原発に頼らない新日本!へ』

また、本当に微力ですが『napaJ興行』での義援金活動は
イベント来場者イベント共演者TEAM Vaiwattの協力のもと変わらず継続します。

そして!

今年、ようやくVaiwatt
「この夏、福島へLIVEに来てくれませんか?」
とのお声がかかりました。

I♥街とピープル福島で演りたい♪
ずっと、機を待っていました!
まだ、非公式のお知らせですが、正式に決まれば必ず行きます。
当Websiteからも皆さんに告知しますね♪
その際は、ぜひ、皆さんも一緒に(^^)

誘ってくれた福島のイベント関係者様、本当に光栄です。
ありがとうございます。

文/TAMA
 VaiwattTEAM Vaiwatt
 ー ー ー ー ー ー ー ー
 ▷文太893さんへ 原発QandA
取材/けんたれ〜 
けんたれ〜「今日は原発について、文太893さんから、ご意見を聞きに参りました。」
文太893「その前に、兄ちゃんいくつじゃの?」
たれ〜「最後の昭和世代です!」
文太893「ほ〜う。戦争の時、生まれもしとらんかったヨダレがワシになにを聞きたいゆうの?
ほんだらもん原子力てぇ〜あの恐ろしさ知っとらんから聞けるんよ!んなもん即時撤廃にきっまっとろ〜もん!聞くなぼけぇ〜」
たれ〜「はぁ〜、堪忍だす。未だいわれる放射線に付いては・・・」
文太893「それは当時HIROSHIMAでも言われとったがの、見えんもんはしらん、ワシはまだまだピンピンしとるがの〜。
世の中、ウソつきばっかっちゅうハナシよ。
いろいろ解らん事もあるけぇ〜、子供のおる母さんは食品添加物やスマホやらも同じくらい考えにゃあイカンよ!」
「そうじゃの、日陰者のワシんが偉そうな事は云えんがの、みなさんお天道さまの下でやれる範囲で何か〜したらええんじゃないの。
ほいじゃ、兄ちゃん、イロイロがんばって頂戴の〜う(^^)」
たれ〜「ありがとうございました。。。(やかんにタコ)」
 ー ー ー ー ー ー ー ー


恐怖女子校シリーズ★東映★恐怖女子高シリーズ
女暴力教室 
杉本美樹 さんより一本終め
ど〜せ 世の中 シッチャカメッチャカなんだよ〜

 ー ー ー ー ー ー ー ー
 4月23日開催 ロクパ〜ROCK PARTY〜
napaJ興行-DF(デジタルフライヤー)

 近日、いよいよ本格始動♪♬♪
WednesdayRecords

0 件のコメント:

コメントを投稿