2016年3月17日木曜日

MIOUちゃんのワンマンライブへ

TAMAで〜す(^^)
MIOUちゃんのワンマンに行ってきました☆
とっても素敵でした♪
MIOUちゃんのワンマンライヴのRUPOと、この夜、紹介してくれたairly momoco(元ミニスカポリス)ちゃんのPVも皆さんにご紹介♪

<続き>

美欧/ワンマンライブ 
@青山MANDARA

美欧ちゃん、とっても綺麗でしたよ♪
第2部が特に良かったなぁ(^^)

2009年あたりの東京ACの後期のころ、「最近はバンドよりソロアーティストたちから刺激をうけるんだよなぁ」と拳がよく言ってたけど、、、
ソロの方は当時の曲を今も変わらずがんばってるんだなぁ
曲を大事に愛してるカンジ♪
だからか、音楽仲間付き合いも末永く大事にしてる人が多い気がします。

チェコりんごs』が生まれてから私達も特に大事にしてる姿勢!再確認
↑UKシンガー「ユーリズミックス」のカヴァーに和の篠笛をMIX!
美欧ちゃんの声ものってたし、アレンジも篠笛奏者も凄く良かった(^^)

おなじみ、ビーズアクセサリー『PEP』や、ギタリスト『勇庵』くんも一緒に☆

いい時間と音楽をありがと〜う
ジャパンエキスポ2016出演おめでとう(^o^)
いっぱいおうえんしてますっ♪
写真の左から2番目の『airly momocoちゃん』♪
元ミニスカポリスのメンバーで、グラビアアイドルとしても活動してたそうです。
その後、歌に転向して現在に至り、なんとフランスで曲がチャートインされたみたい♪
ご縁で帰りが一緒になり、CDやDVDを頂きました!
活動はヨーロッパメインで、日本ではこれから!という事なので、頂いたお礼をこめて紹介したいと思います。
これもまたLUCKY BLOGといわれます様に(^^)

 ー ー ー ー ー ー
airly momoco

YouTubeフワフワフワッフー,(Fuwa fuwa fuwaffu),pv

Thank you for visiting & watching.
This is PV "Fuwafuwafuwaffu".

Airly is a japanese idol who is a singer and a model. She used to be known as Momoko or Momoco.

This site is the website of the Association Momoco-Airly-France, whose aim is helping organise concerts in Europe for Airly.

The Momoco-Airly-France was founded by a small group of fans who came to know the singer on the French TV channel Nolife, with the song Fuwa Fuwa Fuwaffu〜. They managed to gather some funding for Airly to come to Japan Expo in Paris, the biggest Japan fans convention in Europe (230.000 visitors in 2013).

東京都出身の日本の歌手です。
アイドルソングとJ-popのスタイルの音楽を歌っています。
昔は「もも子」という名前で活動していました。
ー ー ー ー ー ー
 WednesdayRecordsを訪れる男子たちに拳太郎がみせてますよぉ(^^)
これが好評で、Vaiwattの『BombぼんPOGOレ!』と意外とマッチングじゃネ?とか
ハードコア好きな男の子が「ヤバい、ハマってきた♥」とか、
「napaJ興行よんでくれ!』 なんて意見も頂きました☆

・・・どうなるでしょうか? 拳、動くかも!?笑

今夜あたり私からお礼のメールを送ってみようと思います!
momocoちゃん、貴重な音源をありがとう(^^)

Vaiwattも、いつでもCD持ち歩かないと。
初心忘れるべからず!」ですね


美欧ちゃんのおかげでいつもとは違ういい夜になりました(^^)
また日本に来たら遊暴っ♪

TAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿