2015年4月27日月曜日

napaJ興行ルポ2☆Vaiwatt/深夜のサプライズ/PONつよ

今回ヤラカシタ!?のは・・・
PONつよか.., はたまたVaiwattか... それとも新入国者なのか!?
そして深夜のサプライズは誰の手に!!
続きはこの扉の向こう???
<続き>

そう、店のスピーカーがとんだ〜事件!!
このクジひ〜たのはぁ〜↓↓
Vaiwatt コレアリか?無音波動LIVE!!』
このBLOG、 
手前 生国は湘南、
太郎が独断で綴らせてもらいます。

1曲目後半
Vaiwattの要、DJリズムとマイク声が 消えた夜・・・ かなりヤバかった。
だが・・・
napaJ興行Vaiwattの群衆ソレを超えていた!!
そしてVaiwatt無敵のリズム隊の気合いもな!!
マイクレスTAMA存在理由なんかいらね"ぇ〜!♪

この夜はオマエ達のLIVEだった。
Vaiwatt with napaJ興行ピープル 奇跡のLIVE
泣かせる男だ! dj-KAZ-punkは!!
NANAちゃんシバキに駆けつける!!
終始、音が切れたり爆発したり・・・だったが、
なぜか最後尾から駆けつける新入国者
歌う軍団
 一緒に演奏してるかの様な共演者たち
倒れる客、叫ぶオマエ! 
残念に思った人や・・・
かと思えば
大事なファーストアルバムを持ち帰ってくれた新入国者たちも!
これが生LIVE!! 
Vaiwatt流波動LIVE...苦笑
なんなんだ!? オマエ達は??
素晴らしい集まりと共演者たちだ!!

感動させられた! 
ありがとう

今回、俺は心底、サレンダー・・・

トンキン飼民革命と風芽、今回はやれなくてゴメンよ・・・待ってたキミ
〜挫折こそロケンロール、キケンで楽しいアソビ
ZEPP Diver City TOKYOで会おう!!

〜〜事件をあとにDJ春太郎がキメ、深夜のサプライズへと・・・!?
深夜のサプライズプレゼントコーナー
司会TAMA&dKp 照明こぶしくん 対戦者サガイくん
今回はジャン拳★抽選
COACH NY の高級折りたたみ傘をゲットしたのわぁ〜〜
おめでと〜う♪ こちらの素敵なカップルさん
napaJ興行へは今回が初入国!!
なんと、ライヴの漏れ音を聴いて入場してくれたそうです。
最後まで楽しんでいってくれてありがとうございます!
巷のROCK&HIP HOPよろしくです。
napaJ興行もまたぜひどうぞ〜(^^)

つづいて〜 スカルキーケースをGETしたのはぁ〜!??
PUNK大好き! S.エリカ風のコチラ!
コングラッチュレ〜しょん (^^)
最近はVaiwatt LIVEでもよく会うこちらのキュートなお嬢さん♪
いつも元気にぶっとび〜!! この夜も最後までありがと〜ぉぉぉぉおおお!
パンクにウサギに!? 若スケバンでキーケースよろしくぅ♪

てな感じで 深夜もダンスに抽選に呑みにわいて〜
こんなイベント、なかなかねぇ〜ダロ〜〜〜っ
PiNKYのVo EMIちゃん
↓次回出演のYUZI(株式会社仲村屋)
↓左/TAKURO/The Paint It Blue次回出演

★BAR TIME DJ
dj-KAZ-punk お疲れさまぁ〜
曲毎に選曲のジャケットたてて、ミンナもお気に入りをチェックできたかなぁ〜(^^)

そして、そして!
napaJ興行オープンがこのならBLOGのトリは
もちろんPONつよだっ!!
君は・・・
ほんとにやっぱり・・・
素敵なデンジャラス・ガイだ(笑)
PONつよ「おまえらよ〜、俺に負けたくなかったらつぎはよぉ〜
このPONつよ様のオープン"やりたい放題"から、くたばるまでを見届けろよぉ〜!!
俺様のFUNただいま急増中!
まちがいたっ 募集中(^@^)
ありがとう ご〜ざ〜い〜ま〜す〜!!

みんな、お疲れ様でした
そして、ありがとう
ナパJもLIVEもBLOGじゃわかりゃしねぇ〜
次回もまってるよぉ〜
ひでぶっまで遊暴ぜぇ〜

4/25 napaJ興行 関連
・napaJ興行ルポ1☆オープン〜LIVE!!/Guest DJs/深夜のマジカルギターhttp://vaiwattnikki.blogspot.jp/2015/04/napajliveguest-djs.html#more

・napaJ興行→復興義援金とお礼仁義→http://vaiwattnikki.blogspot.jp/2015/04/napaj.html

※BLOG写真の許可はそれぞれ了解を得ています。
※今回のスピーカートラブルの原因は解明しました。ご迷惑をおかけしましたが対処いたしますのでご安心ください。

拳太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿