2015年4月19日日曜日

4月18日 KICK ASS 写真♪

KICK ASSに来てくれたみんな! ありがとう☆
今週末は予約も殺到!napaJ興行』だぞぉぉおっ(^^)
Are you ready?
<続き>

KICK ASS #3
この夜のGAMUSO企画はいつもと違い日本人BAND特集!!

JohnnyMIPOの企画だから安心して楽しめました☆
この二人には本当にイベンターとしてもリスペクトしてます♪
また次は外国人BAND特集で出たい!

久々に会場全快とはいかなかったLIVEだった・・・が!!
それでも初めての人がフルで歌ってくれていたり、前で踊ってくれたり、感謝☆
napaJ興行 1週間前にもかかわらず、駆けつけてくれたみんなにも感謝☆

さ〜て、今週末は予約も殺到!の『napaJ興行』だ☆
Team Vaiwattが自信をもってみなさんに贈るPARTY企画!!
napaJ興行☆第 〜春の新入国者歓迎会〜
第3会になりますが、春ってことで新たな入国も大歓迎(^^)
どこよりもオープンマインドなイベント、
そしてオープンマインドな会場GAMUSO我無双で☆
前線で演りつづけている派閥なき出演者をゲストに迎えて!!
サイコーの夜をおとどけします!
この機会を見逃すな☆☆☆☆☆

イベント来場者からの多くの声
「ひとりで来たけど全然楽しかった。」
「久々にめっちゃ暴れて、スカッとしたよ!」
「ロック聴かないけど、このイベントに来てCD買っちゃいました。」
某、超有名レーベル代表の外国人
「業界関係者ですが、レーベル代表者として正直侮っていました。
これは間違いなく素晴らしいPARTYです。素敵な夜をありがとう。」
関係者
「ラスベガスでのPARTYにくらべて、日本は身内的、閉鎖的なイベントばかりでゲンナリしてたわ。でもね、このイベントは米国のそれに負けてないよ。」
過去の出演者
「このイベントはどこの誰よりもあたりまえのことを正しいやり方でやってます。
ゆえに疎まれるかもしれませんが頑張ってやりとうしてください!」

Japanを元気に! ROCKによる復興
がスローガン。
今週末をおたのしみに☆

▽▽▽
napaJ興行詳細は→コチラ

Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿