2015年4月2日木曜日

スケバン杉本美樹・池玲子で少子化挙解決!!

拳太郎のコラムだよん☆
よし、みんな! このブログを読めば少子化問題も一挙解決だぜっ!!
女番長スケバンゲリラ』でカ・イ・ケ・ツだ☆
<続き>
 『女番長スケバンゲリラ
主演/杉本美樹池玲子
スケバン達による、ゆすりタカリ、SEX、バイク、バイオレンス!!
そしてタイマン仁義☆☆☆
元気な女子がしっちゃかめっちゃかにドタバタ暴れまくるっ!!
舞台は草食系男子は存在すらが不可能な時代っ70's。巷・・・

↓主演は俺が敬愛する杉本美樹(左)と池玲子(右)、東映の2大ポルノスターだっ!!
↓この時代の女性はナチュラルでとにかくかっこいい。ファッションもかなりいい!
もうね、見てるだけで、この時代に青春をすごした世代は羨ましいね
俺もしっちゃかめっちゃかしてきたけど、この世代にしてみたら小粒なんだろ〜なぁ。

今の若い女の子に是非みてほしいっっ♪
若い女の子ならぜってぇ〜憧れれる女優達ずらりだ!!
特に杉本美樹は見ておくれ☆

この方の映像からくる根拠なき生命力を吸収すれば!
→男子からも女子からもモテモテ!!
同世代の女子から一歩も二歩もリードできること間違い無し!!

他もこんなのもサイコ〜
恐怖女子校 女暴力教室
やはり主演は杉本美樹池玲子の2大ポルノスター

「プリンセスブリッジでタイマンだよっ!」で、ありがとうございますの大爆笑!!頂きました☆
↓これも恐怖女子校シリーズ すげ〜タイトルだっ

とにかくね〜、足も長くて顔も綺麗になってきてる今だからこそ!
この時代の女子パワーを吸収すれば、男子も喧嘩or頭脳を鍛えずにはいられないはずだ。
ほれ、これにて少子化バッチリ解決!!笑
ん〜? 浅はかなブログだろぉ〜〜〜〜??
文が下手だから音楽やっとるんじゃ!

つーワケでここ数ヶ月『オリエンタルガール』を作詞作曲中!!
70sの女子パワーとスマホ世代の女子力を融合!!
1曲で表現し、少子化傾向をSEXY STOP!!
お〜りえんたるがぁ〜〜る♪

10月10日 今秋発売(^o^)
日本を元気にしたいんだよ〜ぅ☆ わはははははははははっ♪
コブシと書いて拳太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿