2015年4月27日月曜日

napaJ興行ルポ1☆オープン〜LIVE!!/Guest DJs/深夜のマジカルギター

 さぁ。始まったぜ!!
napaJ興行☆第3会春の新入国者歓迎会
正にそんな夜!
サイコーの出演者陣主役オーディエンスがそろった・・・ニゃリ♪
 <続き>

準備から・・・
会場の壁を埋めたのはART-GIG POSTER『ShoooW!
剥がして自由に持ち帰るとゆうスタイル!
カウンタ―には復興義援金ブース☆
物販も並び出し・・・
19時ぃ〜〜〜〜〜オープンで〜ス☆☆☆
PONつよのやりたい放題』はルポ2トリで紹介!(笑)
↑リハちゅう

フロアも早々、集まり出し・・・

LIVE!!    すた〜と
Vepalapis  HARD ROCK
見た目はイケメン、バリテクのゴリゴリ肉食系サウンドのハードロックバンド!!(^j^)
オ〜イ、そりゃ反則だ!! 
ナメてた男子はちょっと後悔? 女子はルンルン?
これで、人間もナイスガイときたもんだ!!
と〜ぜん、また今年中にnapaJに入国しちゃうぜ!
気に入ったミンナは暴念会あたりをお楽しみによ〜う♪


いきなり、会場アガったところでぇ〜
ROXY SPIDER PUNK&メンタイロック
日本のデヴィッド・ボウイさんはど〜だったい?みんなぁ〜か〜っこよかったろ〜!!
どのバンドさんも、Vaiwattが本気で共鳴とジェラスゥィーを感じられる事!
を基準に選んでる。そして、共闘してくれるバンド!!
ROXY SPIDERもそんなバンドの一つ☆ 
みんなLIVEに行こうぜぇ〜!!

フロアマックス!!
TYPE-K. HIP HOP
抜群の貫禄でROCKなオーディエンス達を湧かせてくれたTYPE-K.
そして、この夜のnapaJ興行をフューチャーしてくれた☆エンタメ""
彼はHIP HOPシーンで近い未来に名を馳せることだろう!
本当に素晴らしいLIVE!! 
今後もジャンル越えてnapaJ興行と絡んでいくからミンナ楽しみになぁ〜♪


★GUEST DJs
春太郎DYNAMITE
Vaiwatt後の30分1ROUNDx1っぽん勝負で男気ギメっ♪
存在自体がエンタメなのはNEW YEARS WORLD ROCK FESTIVALからの貫禄だ!!
ダンスナンバーからNIRVANAまで、イベントにも合わせてくれてバータイムへ!
みんなぁ〜怖がらず楽しんでよろしくぅ〜♪

デピル
イベント前半の空間を作ってくれたデピル! この夜、酒解禁だったとか!?
今回はジャンルバラバラのLIVE陣を迎え・・・てぇ〜もなんのその(^o^)で
とぉ〜っても素敵な空間をつくってくれたぜぇ〜い!
リクエストアンコールきてるから1周年はいい返事期待してるぜっ☆

oh, yeah!
What's u〜p?

春太郎DYNAMITEからの〜
★BAR TIME はじまりぃ〜 
※ある意味この時間は『ガビガビ水曜 AC's NITE』再来なのである。逃した君は残念・・次回は帰さない☆
サガイユウヤ マジカルトランスギター
彼が上京後、初めてLIVEしたのが毎週水曜のAC's-NITE
身内ネタになるが、彼をnapaJ興行BAR TIMEに招待したかった。
彼は独りでこの特殊なスタイルで貫きやり続けた。この夜はサイコーのLIVEだった。
彼のLIVEを数年見続けたナパJ責任者はこの夜、云った・・・
「ルンルンルンルンル〜ン♪」
以上(^^)

PONつよ
「とにかくよぉ〜っ ほんとオマエラ、景気イイぞぉ〜 ありがとぉ〜な"ぁ〜

YEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

4/25 napaJ興行 関連
・napaJ興行ルポ2☆Vaiwatt/深夜のサプライズ/PONhttp://vaiwattnikki.blogspot.jp/2015/04/napajvaiwattpon.html

・napaJ興行→復興義援金とお礼仁義→http://vaiwattnikki.blogspot.jp/2015/04/napaj.html

  

Team Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿