2015年4月26日日曜日

napaJ興行→復興義援金とお礼仁義!!

皆さん、第3会napaJ興行お楽しみ頂き本当にありがとうございました。
このたびも大盛況、大成功(一部,,,波動LIVEも。笑)
シッチャカメッチャカ!でござんした。
まずはご報告を・・・
<続き>

イベントルポは近日。まずはTEAM Vaiwattから復興義援金のご報告!!
 
会場のオーディエンスの皆様!
全出演者の皆様!!
ROXY SPIDER、TYPE-K.、Vepalapis、サガイユウヤ、
PONつよ、春太郎DYNAMITE、デピル
NANAちゃん、ShoooW!、
Vaiwatt
より、¥20.676もの復興義援金が寄せられました。
おかげさまでイベントも大成功☆
本当にありがとうございました!
→イベントルポは近日、当ブログにて。

この復興義援金は近日、TEAM Vaiwattが
上記の皆様からの義援金として!
被災地の放課後学校「コラボ・スクール」まで責任をもってお届けします。
気がつけば、napaJ興行からの義援金も総額¥78.024になりました。
あらためて、napaJ興行にご賛同いただいた皆様に感謝です。

さて☆☆☆

次回『napaJ興行☆1周年は・・・
8月8日 ハチハチの土曜!!
"夏の総括! 完全シッチャカメッチャカ祭り"

皆様のご賛同を心よりお待ちしております。

Team Vaiwatt&napaJ興行

0 件のコメント:

コメントを投稿