2015年4月6日月曜日

Kurt Cobain追悼『LOVE BUZZ 2015』(写真追加!)

熱過ぎるGRUNGEな夜,LOVE BUZZ 2015
来てくれたみんなぁ〜っ!!
この夜、新たに『チェコりんごs』を手にしてくれた皆さん☆
ほんとにありがとう!!
そして、俺達ミンナのダチ
Kurt Cobainにありがとう!!
SMELLS LIKE TEEN SPIRITな人々が集まるとゆうことで、
メンバー気合い100%なのがLIVE写真にもでてますねぇ〜」(STAFF)

KAZ-pReSeTでエクトプラズムが出そうになったぜ!!」

武蔵境STATTOでの2012年のカート追悼GIGが
Vaiwattの初LIVE!!
持ち曲はまだ!stシングルの3曲のみでのLIVEだった。

TAMA「ここでのこのイベントは、Vaiwattには挑戦! そして初心!!
スタットには感謝してます☆」
なにより、このイベントの対バン
このイベントに集まるクxソxガxキ達
ほんとうにサイコーだねっ(^o^)

来年もきっとこのイベントは参加すると思います
GRUNGEはメタルより全然つかれる(笑)...強力スギ!!
ただ...それが楽しい!!

↓写真中央は『サガイユウヤ
4.25napaJ興行』では夜のマジカルギターでBAR TIMEに出演。
Vaiwattと再び共演するよ♪
彼の音楽とLIVEは・・・
映画「ロストイントランスレーション」を彷彿させることでしょう。
みんな4月のnapaJ興行はお楽しみに!

写真/主催のハタケヤマくんとカートさんとVaiwatt
↑空のカキピーはカートのお供え物だったのに、拳さんとTAMAちゃんが食べてしましました.笑 (STAFF)

↑STAFF:本日も『チェコりんごs』はしっかりと人の手にわたっていきました(^^)
ほんとうにありがとうございます!
4曲目の『P』強PUSHで〜す♪

下等・こびゃ〜ん
チェコりんごsこそ、今の俺のNEVER MIND!
今年もカート、さんきゅ〜☆ありがとうよっ」

拳&TAMA&dKp&TEAM Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿