2020年8月3日月曜日

ライヴルポ、EVENT LAST NIGHT!!!

Vaiwatt Start at Last Night!!
昨夜、Vaiwattの今年最初の生ライブでした!
『30名限定!ご来場の皆さん ありがとうございました❤️』
イベントRUPOで〜す😊

<つづき>


今年、最初の生ライブ😘
マーティン、共演者の皆さん、お疲れ様でした❗️

オーディエンスSNSより
皆さんありがとうございました

SET LIST -
SE. BABEL BABEL
1. Yellow Goblins
2. WALK
3. Czech Ringo
4. Quantum Odyssey 2020
5. 桜夢OMU
6. Bomb POGO!

長いアンコールが嬉しかった。
やはり、ライブが一番楽しいな!
次回、11月1日
Vaiwatt周年『絆』
お楽しみに 🎉 🎉 🎉

ぴえろKEN  Vocal・Guitar
 👉 INSTAGRAM

TAMA  Bass・Vocal
 👉 INSTAGRAM

Martin
いつもありがとう!

Nowheres
Vaiwattと同じ打ち込みの2Pバンド。よかった😊



コロナ渦、大人の事情で掲載写真は殆どナシ!



Quantum Odyssey 2020
YouTube  https://youtu.be/cguRNfOLcns

昨夜はハードコアの中、評判の声はこの曲。
MVはモスクワの地下鉄ロケ。楽しんでね🤘


 ▽          ▽ 
Vaiwatt周年11.1,sun
遂に詳細が公開されました!
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎




NEO TOKIO - Shinjuku Tokyo Tourism

Vaiwatt Online Shopping, START!!
メルカリ販売はじまりました
CD・Goods | VaiT Mercari Page

 WEB for...
English  ▶Russian  ▶Italiano

-MENU-
 News
 Schedule
 Photo Gallery ※new
 Biography ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿