2020年8月24日月曜日

阿佐ヶ谷 キャナウフォレスト展覧会へ

TAMAです
阿佐ヶ谷のギャラリー ca*n*ow FORESTへ、Marieさんの展覧会に行ってきました😊
素敵な作品に、創作意欲を刺激されました✨
家に戻ってすぐ新曲作りです🎵


ぼくらのなつやすみ展
Marie. M / 森の精霊たち 
漠原人村 "満月祭"の写真。美しい写真でリフレッシュしました🧚‍♀️🙂
久しぶりにお話できて楽しかったな。



阿佐ヶ谷ca*n*ow FOREST
展覧会は8月31日(月)まで。
みなさん、充実した夏やすみをお過ごしください😉


スゴイ新曲、2曲同時にできています
全く新しい 美サウンド!
作成がんばります♪

TAMA



⭐️⭐️ ⭐️ ⭐️ N E W S ⭐️ ⭐️ ⭐️⭐️
Vaiwatt 7th Anni 絆Bomds

♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬  ♬ 
キャパ300人の処 38席限定 1m間隔で開催
♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬  ♬ 


聴け!乱世におくる
アニソン風🇯🇵ネオ君が代
NEO TOKIO - Shinjuku Tokyo Tourism


Vaiwatt Online Shopping, START!!
メルカリ販売はじまりました
CD・Goods | VaiT Mercari Page

 WEB for...
English  ▶Russian  ▶Italiano

-MENU-
 News
 Photo Gallery ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿