2020年8月6日木曜日

COVID-19!すごいトリックだったな❗️1シーズン過ぎて見えた。やられたよ、そして!

With hope!! I write about covid-19. 
😷でも 用心は怠らない!
😷これは新種の風邪!人工ウイルスの可能性も少々・・・。
TVゼッタイOff!さぁど〜する?
勿論! マスクや消毒も❤️
🔥免疫が死なない程度に
勿論! 大勢での接触も避け気味💚
🔥ハートが腐らない程度に

<つづき>


地球問題・人業人工黙示録ウイルス 
ぴえろは深いところでそう読む 
 
まず自分おさらい。
あれは春、前も書いたが、甲子園と国技相撲が中止になったのを見て身の振りを考えた。
そして、ライブのお客さんの入場を中止して無観客宣言をしたネ!
日本人としてのエチケットだった。

そこから、切り替え制作に埋没したよ(今も)、
同時に普通の人よりも『COVID19』については徹底的に調べた。
海外とも直に情報を交換して、裏も。
科学、統計、オカルト、歴史、多方面から生のリサーチまで。

で、一番恐れられてた頃、自粛期間の。
そうね、杉並のあの病院にテントができたって!NYみたいに。
そうNEWSで『やばいよ!やばいよ!』ハザード感を醸し出してた頃だ。

それで、その病院を見てきたんだわ。
最も混むであろう時間に!


で、何を見たと思う?

もぬけのテントの殻さ。

患者も、検査する人さえいやしなかった。


看護婦たちは、明るい感じでマスクよろしく程度で、前を歩いてたよ。
防護服?
くまなく見て無いね〜(笑)

最近では、検査数を10倍に、死者数はなぜか語られなくなった。
日本はやはり、神社が守ってるとしか思えん⛩


否定派と 肯定派に告ぐ
まず、かからないほうがいいのは勿論だ!
そら嫌だぜ、ノロだってよぉ😭


否定派と 肯定派に告ぐ
真実は 後に歴史が教えてくれる。
その時までは絶対にわかりません!
知った気にはならずいよう!


否定派と 肯定派に告ぐ
双方🇯🇵分断されるな❗️
まして、分断するな❗️


CODE: BONDS

😷でも、用心は怠らない!

一つ確定した事!
僕らは変わらねばならない!

今まで、いい時代を生かさせていただきました。
母さん、ご先祖様、ありがとうございました。

みんな、頼むから『分断』されんなよ!
一食一住、横の恩は今のうちに片付けておこう😌


これでコロナ日記は最終回

与太話で終わること願う

幸いまだ、ワクワクできてる😊

頑張りましょう

堕天ぴ   KEN



⭐️⭐️ ⭐️ ⭐️ N E W S ⭐️ ⭐️ ⭐️⭐️
Vaiwatt 7th Anni 絆Bomds

♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬  ♬ 
キャパ300人の処 38席限定 1m間隔で開催
♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬  ♬ 


聴け!乱世におくる
アニソン風🇯🇵ネオ君が代
NEO TOKIO - Shinjuku Tokyo Tourism


Vaiwatt Online Shopping, START!!
メルカリ販売はじまりました
CD・Goods | VaiT Mercari Page

 WEB for...
English  ▶Russian  ▶Italiano

-MENU-
 News
 Photo Gallery ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿