2016年5月12日木曜日

ゴメン... 今夜のコラムは浅く無いワ!

写真のV.A-CD『REBEL ROCKERS』にはVAIWATTが収録されてます。
この中の1ARTIST『サンボマスター』が一世風靡したため、ヤフオクで¥5000に値が上がってしまっていた。
近年、新たに過去音源をコレクトしていた当WednesdayRecordsでは、WEB上で密かに「REBEL ROCKERSを売って下さい。」と呼びかけていたのだが・・・


<続き>

V.A【REBEL ROCKERSGOOD LUCK RECORDS
ファンの方が発見してくれてWednesdayRecordsに献上してくれました★☆★
本当に感謝! THANK YOU VERY MUCH.
プレミアム20ガバス紙幣』をプレゼントするゼ!!

このCDは、オレ、拳太郎には戒め。
あの頃ときたらいつもひでぇ〜事をやらかして、自身も入院まで追い込まれた。
天罰だったネ♥
それで、VAIWATTは案の定の解散。退院後、まもなくTVをつけたんだ。
したら、サンボマスターの大特番!
え?マジ???か・・・。

あんときはマジで、くたばろうと思ったネ〜(^^)
今は、ライブハウスの頃と変わらず貫いてるサンボマスターは自分の善きお手本になってる。
いやぁ〜イロイロあったなぁ〜、もう殆ど忘れたけどねぇ〜☆(^o^)

とにかく、これみてるアナタ!
我が戒めの大事な過去CDをありがとう。 
『マジに感謝だ20ガバス決定!!
V.A[REBEL ROCKERS]がWednesday Records[秘密のCellarDoor]に厳重保管されました


2013.8.4〜現在
We are Vaiwatt
チェコりんご
現在、あんなことこんなこと...
事後報告に向け、次の段階を日々作ってます...!?!?
秋くらいにいろいろ良い報告ができるはずだよ。

V.A CD無事に入手の報告でした。
みんな! 皆様、今夜はいい夢を♪

拳太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿