2016年5月25日水曜日

【airly momoco】LIVE(JAZZ ver.)へ♥

写真左が【airly momoco】ちゃん(^^)
ミニスカポリスに所属し、グラビアの活動を経て!
現在はsinger/アイドルとして活動中のyour princes-airly
5〜7月はヨーロッパツアー、そして三年連続出演の「ジャパンエキスポ」を経て・・・
この!
20日【napaJ興行周年】に異例の出演決定
.
<続き>
.
 RUPO-TAMAより
月末からヨーロッパツアーに行かれるとのことで、JAZZ LIVEのゲストヴォーカル出演のairlyちゃんを見に行きました♪
アップテンポな代表曲「フワフワフワッフー」のイメージで行ったのですが・・・

JAZZを唱うairlyちゃんの歌唱力にビックリ!!
本当に素晴らしくて感動しました(^^)
↓荻窪 Live BAR bunga▶JAZZ SINGERでbunga店長さんのminaさんがこれまた美人さんな素敵な方でした♥(写真右)
airlyちゃんのファンに対する姿勢や、マネージャーさんの人柄、私達をイントロデュースして迎えてくれたことや、、、
なんか全てに感動しましたよ。
そして、とても勉強になりました。

絶対に成功して欲しい!!って思うアーティストがまた一人ふえました!

本当に「行ってよかったぁ〜!!」って(^0^)
つぎはフワフワも聴きた〜い♥

8月、napaJ興行が本当に楽しみです☆
ー ー ー ー ー ー ー
フワフワフワッフー』がチャートインしたフランスが原曲の・・・
フワフワフワッフー/airly momoco
[Ca Plane Pour Moi by PLASTIC BERTRAND]
"Vaiwatt初の公式カヴァーソング"
BombぼんPOGOレ!PVに・・・
airly momoco ゲスト出演決定!』
★ー★ー★ー★ー★
メールで動画送信(15秒程度)で参加型のNEW PV制作中!
詳細は下記LINK先を参照
★ー★ー★ー★ー★
拳たろ:マジ、ぱねぇ! ROCKerが10年前にはあたりまえにあったドリーミンな姿勢を彼女に見たのです!
きっかけをくれたMIOUへの感謝も互いに当たり前にあって、STAFFさんもそうゆう人達だから、無駄な言葉を交わさなくても互いに楽しくできるカンジ〜久々。
STAFFの太一くんとはオレ、仲良くなりそ〜デシ(^^)
八月が本当にたのしみです!
さて、
みんな、拳太郎がなぜ!? napaJ興行にアイドルシンガーの彼女を呼んだのか・・・
はい、
ごたごた書かなくても当日に彼女のパフォーマンスを見ればわかるでしょう、瞬殺!
きっと、すっごく楽しい思うよ(^^)

Vaiwattもっとテメェー蹴っ飛ばして気合いれるよっ
airlyヨーロッパツアーの成功を心より応援申し上げます!
ー ー ー ー ー ー ー
からの〜〜〜
大人かくれがキキヤへ・・・
もちろんairlyの「フワフワフワッフーNIGHT」です(^^)
満席のカウンター、いつものみんなで「BombぼんPOGOレ!」のキキヤ撮影も無事終了(^^)
みなさん、ありがと〜〜〜〜〜♥


からの〜〜〜
Rock elite
話題はやっぱ、airly!
マスターのバンド【Ninja wi Ninja】も・・・
napaJ興行★2周年 出演決定〜!

ー ー ー ー ー ー ー
PV撮影napaJ興行★2周年!
napaJ興行★2周年-DF 
(デジタルフライヤー)

みんなよろしくお願いダネっ♥ 

いつもありがとう(^u^)

拳TAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿