2016年5月10日火曜日

最終リハ!

皇国の神風くんからの勧めで、拳TAMAも本格的に英会話をSTART!
本日は"STREET BLOOD"への最終リハ!
やっぱ スタジオリハってさいこ〜うよネ(^o^)

<続き>

今日はSTREET BLOOD最終リハ! at 高円寺Studio DOM

STREET BLOODはもちろん!
既に、来年にも照準を合わせて! いろいろ試みてます。
そのすべてがポジティヴな方へと向かってます☆

これらの事は、堪えて事後報告にするベシ!」とメンバーミーティングで決まったので・・・
☆その時を お楽しみに☆


〜GWもあけて、梅雨入り?〜
今年も可憐に咲いたクンシラン(^^)
練習やトレーニングや英会話の後は植物いじり!
WRでの植物担当は実はKENTAROUだよ(笑)

今日のリハ後はメンバーとマネージャーROMIで男女2チームに別れての〜阿佐ヶ谷でぶらり呑み(^^)
先日のnapaJ興行の打ち上げ、ようやくできました。
あらためて、
来てくれた皆さんと出演者とGAMUSOに感謝☆
ー ー ー ー ー ー ー ー
さぁ、今週末でっす!!
STREET BLOOD vol.3
予約をくれたミンナ、ありがとうネ(^^)

2016上半期の最終LIVE! まってまぁ〜す!
STREET BLOODの詳細

Vaiwatt一同&ROMI

0 件のコメント:

コメントを投稿