2016年5月23日月曜日

爆音サミットへ『新宿URGA-閉店間近!!』

THE LIBERTY JETのLIVEを見にPUNiK企画へ!!
新宿URGAも閉店とゆうことでこの夜で見納め(@@)
楽しかったから★れてきちゃった(^^)

<続き>

ぶっとんだヤツ等の企画だけど、熱いもの感じれたいい夜!!
行って良かったが・・・泥酔したな(>u<)
2016年、禁酒の誓いは、ここURGAでまたも破られた!

今、大お気にの▶THE LIBERTY JET

主催の▶PUNiK

超GRUNGE・ドストライク▶riseAbove
初めて見た『Salome』や『Jessy』もSo CooOL!

だって、しょうがないだろ?
気づいたら、酒がマンタンなんだわ! PUNiK、マジ、恐るべし!!
THANKソ!

楽しかったよ。爆サミ!
むか〜し昔、URGAとは数々の因縁と事故があったのだが、、、笑
そっかー、なくなるのはやっぱ寂しいネ・・・
パワーアップ移店に期待!
お疲れ様でした☆

↓後日、TAMAちゃんがPUNiKFBで発見したVaiwattフライヤー
マジでナイスなヤ・ツ・ラだなぁ。
心からお礼を申し上げます♠
ありがとう(^^)』

拳TAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿