2015年12月4日金曜日

My guitar,Jaguar'67

しばしの別れだ! 俺のギター, Jaguar'67
年末3本だてのBIG EVENTにむけて、大幅にメンテナンス&修理☆☆☆☆☆
NOR HOUSEマコさん工房へ正規でのご依頼をしました!
<続き>

Jaguar'67 USA
このギターを手にしたのは24歳の時☆
フェンダーパチ物(xx)を使ってたら、当時音楽的面倒をみてくれていた方にド怒られ、、、(苦笑)
即、新宿の楽器屋へ連れてかれました。
ちなみに当時の方はとは、あの琴桃川凛(元・連続射殺魔和田哲郎氏)です。
「最低でもヴィンテージ、20万以下のは止めておけ! やる気が無いとみなす!
 おれの選択肢はただひとつ
「はい、わかりました!」
以来、ずっとこれ一本でやれてきた☆ おかげ様です、と年毎に実感中!

マコさんのギター工房
最近、久々にこの方のギタープレーを拝見しにいった。やっぱ大好なギタリストだ♪
ギター愛たっぷりで、もう迷わずお任せしました(^^) 安心です♪
フレット打ち変え、ペグを日本のGOTOHのロック式のやつに! ナット交換や他メンテナンス全般と・・・結構な大手術を依頼。
つ〜ワケで、、、
しばしの別れだ! 俺のギター, Jaguar'67

治るまで、このマコさん工房からギターをお借りしました↓
 レスポールJr.です。はじめてのレスポールだからこの機会に!

この子『CATs』も弾いてちゃんと友達になろう↓
で、
やべぇ〜事に気づいたんです!! 長年もマイギターに名を付けてなかったことを!

名前は瞬時に決まりました
jaguar'67フレッチャーです。
帰って来たらそう呼びます☆戒めとLOVEを込めて!

さてと。
あとは年末に向けて、ヤルだけ。ただヤルだけ!
まずはnapaJ興行で会いましょう♪

拳太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿