2015年12月11日金曜日

元・東京アダルトチルドレンの"ヤツ"が・・・

 元・東京アダルトチルドレンDxSxKのNEW BAND『Lastdrop』がVaiwattに変わり、
mil9の恒例BIG EVENTに出演!
カホンじゃないよ、DRUMS-DxSxKカムバック♪

<続き>

Lastdrop
12月27日 sun @渋谷STARLOUNGE
BILLY BIRTHDAY2015
・TICKET・
adv.\3500- day.\4000- drink out
open 14:30 start  15:00

・CAST・
mil9MAGUMI AND THEBREATHLESS
ザ・マスミサイルS.H.Eさわ鉄男TVMADROD
case of identityLastdrop

-発売中-
ぴあPコード276-659 dragonff69@gmail.com
 ー ー ー ー  ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

今回、お誘い頂いたこのEVENTにVaiwatt出演が果たせなくなり、BILLY氏にLastdropを推薦しました。
彼らの成り立ち話や、音源を聴いてもらったところ、承諾してくれました☆
BILLY氏に感謝しています。

さて、DxSxKはACながれで始めたピアノBANDがまったく上手くいかず・・・どころか、ハーコー怪我までして、シーンから消えてしまいました。
一昔前はBAD DICTIONとして全国を回った彼。
誰もが(本人も!)もうDRUMS-DxSxKの復活は無い!と思ったでしょう。
が、彼は復活しました!! 無頼で☆
これは言葉じゃない、いろいろ相当がんばったと思います。
それどころかVaiwatt成り立ちも思い出させてくれたサプライズ付(^^)アリガトウ☆
なにより、Vaiwattを応援し続けてくれてありがとう☆
Lastdrop...BAD DICTIONの反面的に、誰にでもわかる邦楽ROCK MUSICを目指すそうです。
このチャンス、モノにして頑張って下さい!  Vaiwattメンバー全員で駆けつけるぜ!」
Vaiwatt
 DxSxKよりメッセージ
 『今回まさかの出番をもらえて、Vaiwattには本当感謝してます!!
大先輩や話題のバンドと同じステージですが、元東京ACcrew&napaJファンとして!
爪跡どころか風穴を空けてくるつもりで思いっきりぶちかましてきます☆』
Lastdrop 15:35出演
Lastdrop  Drums-DxSxK

0 件のコメント:

コメントを投稿