2015年12月8日火曜日

福生〜東福生のUZUへ!

TAMAで〜す♪
福生に行って参りました(^^)
そして導かれる様に『UZU』とゆう老舗に行ったのですが・・・
<続き>

福生のダウンタウンを巡ってから〜東福生
今年40周年を迎える老舗UZU
横田基地のすぐ近く! アメリカ空軍の基地ですネ
福生は前々から「Vaiwattの感性に合うはず!」と色んな方々から聞いてたので、遂に行ってきました。
3人は新宿バッティングセンターからの〜〜〜〜

それで福生ダウンタウンを巡ってたどり着いたのが写真のUZUです。
先輩方からZIGGYが箱バンしてたとこだとは知ってましたが・・・
なんと、あの『TH eROCKERS』が東京での初LIVEがここ!とママさん店主様から店のHISTORY話もしてもらいました☆
歴史を感じるかわいいカウンター(^o^)
...には、なんとシーナ&ロケッツの写真も♪ 先ほどのロッカーズの話もあって、年末前のこのタイミング!
ああ、よばれたなぁ・・・ってミンナおもったみたい☆

いきなり歓迎して頂いて、なんとSTAGEにも上げてくれました。
ほんとうに素敵なママさん店主とスタッフのみなさん☆
すてきなお時間をありがとうございました♪
もう、上がんなさい!上がんなさイ!って(笑)照明までピカピカしだして・・・(笑)
↓1番左がMAMAさんです♪ 本当に素敵なMAMAさんでした(^^)
で、前に倒れてる方と、そのまま中央ハイウェイでGo! 『89』へむかいましたとさ
ニナ・ハーゲン』話しからのロック談義ながれで、、、もちろん初対面ですよ(笑)

やっぱり、基本こ〜ゆ〜ノリですよねっ♪
福生もUZUも次はキメキメでいきます(^^)

TAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿