2015年12月10日木曜日

水曜の『酔曜会』2015ラスト♪

拳TAMAの酔曜会』2015年は昨夜がラストでしたっ!!
次週からは来年までお休みですVaiwatt年末戦線!!備え★
今年もみなさん、ありがとうございました(^^)
<続き>

昨夜は若い娘も、旧酔曜会にきてくれた懐かしい先輩も、初見バンドマンさんも呑みに来てくれて、ちょっとずつ・・・らしい場所になってきたね(^^)
来年はここでプライベートスペースをつくり
時には悪巧み会議をし・・・
ミンナの表舞台に繋げて行こうとおもいます♪♪
 2017年の東京A◯!?

通常営業
5者ジャンルレス対談。元ひきこもりや父や〜ファッキンMUSICIANまで(笑)

 ↓弾き語りナイト
 ↓コチラはKAZ-punkのDJナイト★来年はギャルも来る!?『新潟ナイト』が復活するかもしれません♪
HAPPY BIRTHDAY

バーテンダーTAMA/・・・拳はあまりいません(笑)
来年は1月27日(水)に酔曜会★新年会です
たくさんの人が訪れる模様! おたのしみに☆

2015も皆さんありがとうございました

Vaiwatt -年末本立て-』で会いましょう♪

拳TAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿