2015年12月24日木曜日

Vaiwattの2015年念ね〜ん・ダイジェスト!

ハッピークリスマス★
本年もVaiwatt,楽しんでくれた皆さん、ありがとうございました(^^) 
今年もあっ!っつ〜間!Vaiwatt~年末3本立て~』を残すところとなりました。
たくさんのご予約がWRまできております。本当にありがとうございます(^o^)

そこで、来年の予定とともに、2015Vaiwattまとめてみました→
<続き>

本年もVaiwattを楽しんでくれた皆さん、
ありがとうございました(^^)」
年末3立てLIVEの前に!!
Vaiwatt2015 x ダイジェスト
 ↓↓
2015年のはじまりはこれ、長年の悲願だったデスよ!
みんなの応援と1st ALBUM『チェコりんごs』なしでは考えられなかった。
1/10 Vaiwatt「チェコりんご」地上波初登場!!
で、GAMUSOで遊んだりこ〜れ〜の「カ−ト・コバーン追悼」があって、
↓↓
 ・POP Bomb! vol.2もHappy Birthdayでぶっとび〜☆
↓↓
そして・・・
五月にはZEPP初上陸!
たくさんの反響をいただきましたっ。マル
旧友が親友になりました。マル
↓↓
は自主企画『napaJ興行』もサクっと1周年
今までの出演者たちと皆様からの義援金が総額10万円を超えました。たくさんの希望をありがとうございます!
↓↓
秋〜10月10日〜
激甘カレー『オリエンタルBomb! 』発売!
のんのん、2nd mini ALBUMよっ♬
 2nd mini ALUBUM
   オリエンタルBomb! 
オリエンタルガール』必聴ですよ〜っ。moraでダウンロード配信もしてま〜す♪
1曲¥210 です
mora Vaiwatt商品ページ】
  http://mora.jp/package/43000076/GABIGABI000017Z/
こ〜してレコ発を成功!に終えて
〜〜〜あらたな仲魔、ケンパチ企画やVeilless TOURなどイロイロもあったりして・・・
↓↓
我らの親分 
HIROさんの新イベント『STREET BLOOD』始動!
Vaiwattも年に数回はBAD BOYにもどります!

1年、たしかに3週間でした!
こりゃまじで人生、大切に、、、しないとですね☆
ウワサによるとチタマ連邦デジタル化にともない人間時間の概念はどんどん加速気味になってるらしいです。
自然な環境にいても電波ってたら一緒です。無駄ムダむだぁ〜!!逃げ場所なんかありません。
そこで! Vaiwatt流 人ライフのコツ!
「金無い」「忙しい」は口チャック!
人切りせズ! 人着ちゃおう!
したら即DEAD!! 
来年も、我々はなるべくきっと多分、これを守ろうと思います!
↓↓
さぁ〜〜〜〜〜〜〜^っ 
2015は→あと1週間ですよぉ!!
年末の大事業に備えるとしましょう☆

みなさん、お楽しみに

STAGEより

心から皆さんをお待ちしております!


 ♪ ♪ ♬ ♬
Vaiwatt★2016年
~上半期の予定~
 ♪ ♪ ♬ ♬
 WednesdayReordsに2Artist参入→1月に公表します
ひとつは異才の女流画家、ひとつは海外のBAND
たいへん遅れましたが、まずはHPから発信していこうとおもいます。お楽しみに♪
★ 
 五月、アメリカに行きま〜す。ロサンゼルス〜シアトル
けっこ〜たくさん聞かれるからここに。来年の抱負として!
先見隊として拳太郎の単身渡米・爆弾営業! 向こうではパーティーと合流します。
Viper RoomやウィスキーaGOGOや『SUB POP』事務所へ直行!
いま、記載できるのはココまで! どうぞなんとな〜く期待、応援、下さい。
 ★
 春目標に新曲『月光 ~GEKKOU~』をYoutubeで公開
テーマは衝動とレイジ!!
ひさびさにくるぜ、ストレス発散MAX BET、チェコりんご調のナンバーが!
月光 ~GEKKOU~』Youtubeで無料発信します。超ご期待♬

 新年1月9日深夜。[43rd NYWRF]フジテレビで放送
昨年はチェコりんごでした。今年のVaiwattの曲はなにが流れるでしょう??
会場に来ていた人はこの夜がさらに楽しく過ごせることでしょう・・・。
放送日同日、WednesdayRecords
-43rd NYWRF視聴・深夜PARTY開催-
一緒に興奮しましょう♬
 2016年★音初め
LIVE一発目は▷2月27日(土曜)
2016.2.27.sat @新宿FNV
STREET BLOOD vol.2
[出演] 湾岸の羊THE SUPER SONIC SOLDIER BOYVaiwatt
※新年1発目はサイコーのイベントで勝負します。イロイロ楽しみに待て!

ー ー ー ー ー ー ー ー ー
Vaiwatt 2015年最終BLOG.1
ー ー ー ー ー ー ー ー ー


  ヨリ 戯れ言 浅墓に・・・ 
来年の今頃は年体感2週間を生きる! このペースじゃ棺桶まっしぐら。臆病な俺も、いよいよ死がおそろしく無くなってきた。
だからね、生きてるぅ〜〜!をクッソ楽しみたいねぇ、ミンナぁ〜(^^)

今後をさらに楽しくするためにも
Vaiwatt3人、来年も変わらず世間的契約をネヴァーギブアップで目指し、
年末の今頃は3年構想である???
2017開催 ※予定
 東京アダルトチルドレン完全総括
を発表できる様,頑張るコトを誓います!

BLOGについて。
今年は、このBLOGの観覧数も飛躍的に伸びました。たいへん嬉しく思ってます。
でも、どうかここで留まらずLIVE会場へと足を運んでみて。
一緒にあそぼう、騒ごう、元気つくろ〜っ♬
Vaiwattもそれが1番うれしいです(^^)

当BLOGですが、紹介記事やLINKなど紹介先のWEBが伸びるらしい。
先日は紹介したARTISTが当BLOG掲載1週間後に、フランスの「ジャパンエキスポ」
出演が決定したらしく
LUCKY BLOGにもなったとか! すっご〜い☆
これからも仲間やグレイトなモノは積極的に紹介していま〜す

まぁこんなカンジかなぁ・・・

じゃあ、かぼすもそろそろ現実界にもどりま〜す

みんな、ハッピークリスマス
See you soon! 


ー ー ー ー ー ー ー ー ー
2015 最終LIVE  
年末3本立て
12月31日 () @銀座博品館
YUYA UCHIDA PRESENTS
43rd NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVAL
Vaiwatt出演時間19:2319:38
→全詳細は"コチラ"より 
.
12月26日 () @阿佐ケ谷GAMUSO 我無双
TEAM Vaiwatt PRESENTS
『napaJ興行★暴念會2015』
→全出演者・イベント詳細は"コチラ"より
.
12月28日 () @荻窪Club Doctor
ELECT LOVE&Club Doctorの忘年会』にゲスト出演!
→イベント詳細は"コチラ"より
.

0 件のコメント:

コメントを投稿