2015年12月18日金曜日

"napaJ興行★暴念會2015"

2015.12.26.sat
TEAM Vaiwattが皆さんに贈る忘年会〜
"napaJ興行★暴念2015" やるぞぉ〜っ!!
入場はナント→予約者全員ゲスト価格¥1.000

1年の感謝を込めて!」
ROCK PARTY楽しスギ!あげちゃいます♥」
<続き>

napaJ興行★第5会 暴念會2015

12月26日(土曜) @阿佐ヶ谷GAMUSO
OPENSTART 19:00 (深夜〜Bar TIME)
※OPEN DJ    PONつよのやりたい放題 (怒)  
▶予約入場 全員ゲスト価格¥1.000
▶当日入場 ¥1.500

★ SPECIAL GUEST ★
湾岸の羊
22:1022:50 出演
10月10日にリリースの原点回帰HARD COREナンバー「LOST CHILD」をひっさげ、
その勢い止まぬままこの年末も"napaJ"に上陸!

★ LIVE BAND ★★  
 PiNKY  ▷PUNK ROCK 
 VEPALAPIS ▷HARD ROCK 
 Vaiwatt ▷ELECTRIC PUNK 
20:00〜22:00 3BAND出演
このBOOKingわぁ、他のイベントじゃああり得ない!吉凶わからぬスリルこそnapaJ興行
年末の暴念會は無礼講(>p<) 楽しんでくれっ♪
. . .
napaJ興行 at Asagaya GAMUSO
「本年も本当にありがとうございました」
暴念會(忘年会)る出演者たち
↓↓↓
KAILA  弾き語り
19:4520:00 出演
代表曲「LOVE SONG」を聴いて、グラス揺らしてその歌唱にHappyに酔いしれろ♪
 . . .
サガイユウヤ  夜のマジカルギタ
23:45〜24:10 出演
ギタースタイルは極めてカーネル、かつエモ・トランスMUSIC♪
映画「ロストイントランスレーション」のようなサウンド空間をお楽しみください。
. . .
銀座★野良兎  バニーガールs
クラシックスタイルの銀座生まれのモノホンバニーちゃんがにお酒をエスコート!
団地とSTREETで捕獲されぶっとびスギた?? 野良ウサギ★
出場タイミングは秘密?? 早くからきたらイイかもネ(^^)
. . .
NANAちゃん  Bomb!ぽごDANNCER
Vaiwattダンスナンバー「BombぼんPOGOレ!」でやってくる♪
衣装もパフォーマンスも当日までVaiwattですらわからないが、今回も暴れてくれるに違いない♪
今回はメンタルギターsoloにも注目! ニーマンくん、ピックは用意しておけよ♪
. . .
Leslie Lee III  Club DJ
22:5023:35 出演
BANDのLIVEが終わったら、ハウスDJで気持ちよく踊ろう!
横浜からBIGなジャーナリスト「レズリー・リー」が阿佐ケ谷にDJとしてやってくる♪
 . . .
PONつよ  漢PONつよのやりたい放題(DJ)
OPEN19:45 出演
45分1本勝負!! もはや説明要らず! 必ずや勇気がもらえます!
ここから遊んだ者だけが,真のnapaJ興行を知る。そして彼に愛を・・・!?
 . . .
ShoooW!  GIG POSTER
napaJ興行の全てのデザイン担当。
壁の記念ポスターはお客が剥がして,自由に持って帰っていいですよぉ(^^^)
 . . .
▶▷深夜のサプライズ(Bar TIME)
じゃん拳DRUnKで勝ち抜いてプレゼントをGET!!
  〜深夜BarTIME開催〜
過去には湾岸の羊より「Reds☆さんのピック」や「COACHの傘」・・・etc
伝説の「東京アダルトチルドレン10周年T-Shirtsなんてレアなものまで!?
今回も豪華プレゼントを考案中。どうなるかな??
終電を逃して遊んだクソガキへ→今回もサプライズ!! お楽しみに♪
. . .
▶▷napaJ★復興義援金も続けます
 ↓↑会場入り口カウンターに設置してある
東北(女川町・大槌町)復興義援金BOX』にアナタの気持ちを寄せて下さい。
「被災地の放課後学校 コラボ・スクール」にTEAM Vaiwattで責任をもってお届けします。
復興活動を続けているNYWRFや実際に行動をしてるハードコアバンドに影響されて、napaJ興行で出来る事!を初め、それを継続しています。
ぜひ皆さんも義援金活動に参加して下さい♪♪♪
※泥酔の前にどうぞ! きっとイベントが2倍楽しくなるぞ!

★アメリカン復興ぎふと エピソド.1
アメリカ西海岸はオレンジカウンティーのバンド『The Taint』のZachくんから
復興義援金を頂き、WRがお預かりしました。
本当にアリガトウゴザイマシタ♪ Thank U V Much.
YOUは何しにWRへ?
「ワタシはピーポくんマスクでパトロールして3WALKシテタンデスネ.」
「ソシタラ、環SEVENでこんなポスター見たヨ!」
「エキサイティグ! オモワズWednesdayRecordsへギエンキントドケタYo!.」
「それでわ、ニホンのミナサン、ネクストはnapaJで会いましょ〜.The TAINTヨロシクネ!」
 . . .
『ご予約はお早めにどうぞ〜(^^)
→会場のキャパ制限のため120名様までの予約とさせて頂きます。
▽ ▽ ▽
予約メールはコチラvaiwatt2013@yahoo.co.jp
・メール件名
napaJ興行 12.26
・メール本文
お名前(ハンドルネームOK)」「枚数(人数)」「ご予約のBAND/出演者
を明記のうえメールください。
STAFFより確認メールが届きましたら手続き終了です。

TEAM Vaiwatt and napaJ興行 presents

0 件のコメント:

コメントを投稿